-PR-
解決
済み

画面が閉じなくなってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76522
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (492/571)

IEでFTPする際、気づいたのですが。
今までだとマイコンピュータ・ファイル・と開いていけば最後に開いたページ同士が残って楽に画面を並べられたのに、急に今まで開いたページが積み重なるだけで消えてくれなくなりました。
いちいち画面を縮小していらないページを消すのは面倒だし、いるページを消したりしてやり直したり。
こういうのってどうしたらいいのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 62% (5/8)

マイコンピュータ等のフォルダが開いている時に、フォルダの上部にメニューがあると思います。
(メニューが出ていない時の出す操作は、また別に)
この中の「ツール」「フォルダオプション」の「全般」に「フォルダの参照」の項目のチェックを変更して見てください。
Winのバージョンにより、メニュー内容が少しずつ違うので、メニュー内を探して見てください。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 10:11:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 47% (10/21)

> マイコンピュータ・ファイル・と開いていけば... すみません窓ユーザーさんですよネ?(マイコンピュータが有るのですから) 窓さんだと思うので、Ctrlキーを押しながらフォルダーを開いてみたらいかがでしょう?(Macはoptionキーですネ)どこかでCtrlを押さなくても新規にウインドウが開かなく設定できたとは思いますが場所を思い出せません。 どなたかフォローをお願いいたします。 ...続きを読む
> マイコンピュータ・ファイル・と開いていけば...
すみません窓ユーザーさんですよネ?(マイコンピュータが有るのですから)

窓さんだと思うので、Ctrlキーを押しながらフォルダーを開いてみたらいかがでしょう?(Macはoptionキーですネ)どこかでCtrlを押さなくても新規にウインドウが開かなく設定できたとは思いますが場所を思い出せません。

どなたかフォローをお願いいたします。
お礼コメント
camuri

お礼率 86% (492/571)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 10:12:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ