• 締切済み

剣先いかとは?

剣先いかと白いかは同じすか? 違いますか?

みんなの回答

回答No.2
kazu6790
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました

• ihtn
回答No.1

リンクのページに詳しく書かれていますが ケンサキイカと白イカ、赤イカは同じ種類のイカらしいです

参考URL:
http://touoroshi.or.jp/fish2/fish2-14/fish2-14.html
kazu6790
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。