• ベストアンサー

みたらしだんごVSわらびもち どっちが好きですか?

みたらしだんご わらびもち この2つだったらどっちが好きですか? みたらしだんごが好きな人に質問です。 みたらしと醤油だったらどちらが良いですか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cleodc
回答No.4

わらびもちが好きです。 お団子も好きなんですが、醤油のが好きでみたらしの甘い感じがちょっと…です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^_^)v

その他の回答 (8)

• hyakkinman
回答No.9

ヤマザキのみたらしだんご(3本入り105円)を、賞味期限当日に半額で買うのが、楽しみです。 ザ・ビンボーズの、だんご争奪戦… 9時に開店するスーパーで、いかにして買うか… ちょっとした駆け引きが必要です。 近所のばあちゃん、強敵です。

質問者

お礼

山崎のみたらしだんごっておいしいのですか? う~ん、なんか甘そう、甘ったるい気がしますね(ー_ー)!! 回答ありがとうございます。

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんばんは。 「わらびもち」です(#^.^#) 以前は美味しい「わらびもち」をトラックで売りに来てくれていたのですが…最近は見かけなくなりましたね…。 暑い、この時期に食べたくなります(^.^)

質問者

お礼

やっぱりわらびもちはおいしいですよね。 最高! 回答ありがとうございます。

• ichiyouha
回答No.7

みたらし団子が大好きです。 甘くてトロッとした感じのたれが好きです。

質問者

お礼

• yuuri-k
回答No.6

どれも好きーo(^-^o)(o^-^)o でも、あえて選ぶなら、 ミタラシです。あの何とも言えない甘さが優しい感じで好きです。 醤油も、おいしいけど(少し焦がした感じが好きです)ミタラシには叶いません。 ワラビモチは出されたら喜んで食べるけど、自分で買おうとまでは思わないので。ミタラシや醤油は、たまに買います。

質問者

お礼

回答No.5

わらび餅ですわ!!!

質問者

お礼

回答No.3

わらびもち派です。

質問者

お礼

回答No.2

こんばんは。  迷わず「わらびもち」です。

質問者

お礼

• w_letter
回答No.1

こんばんは。 すいません。 わらびもち、に1票いれさせてもらいます。 きなこ、がすきです。。。。

質問者

お礼