• ベストアンサー

仮性(真性?)包茎

中3です。 自分で剥くことのできる包茎です。 自分はまだ、これといった成長期らしいものが来ていません。オナニーはどうしても皮オナニーをしてしまいます。 これが、原因かもしれません。しかし、包茎は治したいです。成長期がきたらチンコも大きくなって包茎も治りますか? 治る可能性があるなら下手にいじりません(オナニーはするかもしれませんが・・・)しかし、可能性がない、あるいは、ほとんどない場合はお金がかからない包茎治療方法を教えてほしいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 誰でも切り取ってしまわない限りは 包皮があるのが普通で、仮性包茎でも そのままで普通に大人です。 治すというのもあてはまりません。 真性包茎やカントン包茎のように 手術が必要になるものもありますが、 しかし、仮性包茎は違います。 コンプレックスを植え付けて、本来必要のない 手術を勧める商売があるので注意しましょう。 もし、まだ亀頭が敏感で触ることができないなら、 洗う時など少しずつ触れるように訓練し、 手や下着の刺激くらいは平気になれるように しておくといいのではないかと思います。 それ以上に強く刺激する必要はありません。 手術を考えるとしたら、成人なり独立なりした時に、 どうしても見た目が気になる場合に、 美容整形として考えてみる、という程度です。

その他の回答 (3)

• dondoko4
回答No.3

近道は、童貞からオサラバすることだな。

• ynd54646
回答No.2

AKKIE0527様 結論としては、AKKIE0527様のおちんちんは正常であり、治療も不要です。 包茎で問題になるのは、真性包茎だけであり、自分で皮がむける場合は全く問題はなく、正常です。 漫画雑誌や週刊誌の後ろに治療クリニックの広告が掲載されていますが、 科学的根拠はありません。運がよくなるアクセサリーと同じ類の広告とお考えください。 包茎は多くの男子が悩む問題ですが、学校の性教育が不十分なため、誤った情報が蔓延しているのが実態です。 下記URLをご参考下さい。 ・石川英二著「切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実」 http://www.amazon.co.jp/%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%8C%85%E8%8C%8E%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F-%E7%9F%B3%E5%B7%9D-%E8%8B%B1%E4%BA%8C/dp/4103001313/ref=cm_cr_pr_product_top#_ ・包茎手術の被害事例 http://okwave.jp/qa/q4727009.html

• kadakun1
回答No.1

日本人の約2/3は仮性包茎です。 勃起したときに、ちゃんと出ていれば、気にする必要は無いです。 体洗うときに、ちゃんと剥いて中まで洗うこと。そうしないとカスが貯まって臭くなり、病気にもなりやすいですからね。 成長しても自然には治りません。無料で治す方法も無いです。(怪しいサイトの方法はやめた方が良い) そのままでも気にする必要は無いけど、気になるなら手術すれば良い。 それまでに小遣いを貯めておいてね~。