• ベストアンサー

ラスベガスかグランドキャニオンの温泉

ラスベガス~グランドキャニオンで温泉に寄れたらと思うんですが、ここらへん周辺で近くて行きやすく温泉しりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine-o
回答No.2

確かに交通手段が問題ですね。 以下のようなサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.morelasvegas.com/Tourist/hotsprings.html

その他の回答 (1)

回答No.1

交通手段は? それはさておき、ラスベガス情報といえば「ラスベガス大全」ですね。 で、このHP見ると「ザイオン国立公園の入口直前にある知る人ぞ知る秘境温泉」あるとのことですが 2年前から閉鎖中らしいですね。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/index.html