• ベストアンサー

手と唇の皮が剥けます。予防に良い食べ物は?

手や唇の皮がすごく剥けます。何か良い食べ物はありますか? 予防したいです。

• zmbdr
  • お礼率0% (0/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.1

発疹があるなら手足口病ですから食い物では治りません。抗生物質が必要です。 水虫の疑いがあるような気がしますけど、これも食い物で直りません。 素人治療で治ることなんて偶然くらいしかないので、1000円程度20分程度で原因も治療法もわかる 皮膚科に行ってください。