• ベストアンサー

英文に直していただけませんか?

『彼(ボーイフレンド)は少しおかしい(異常)かもしれない。 "Clubは勿論行っちゃダメ。友達と夜遊ぶのもダメ。 たまになら夜遊びに行ってもいいけど、終電までには帰ってくること。 僕が仕事終わりに夜電話して君が家にいないことが分かったら どうなるか覚えといてね。 それともし君に好きな人ができたら、その男の名前と電話番号教えてね、 捜し出して殺すから" こんなことを言われて少し嫌になってきたよ』 以上なんですか、どなたか宜しくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

"You know my boyfriend's little bit gone crazy. He said, "Do not go to club. Do not jitter with your friends in nightime. Never be late for the last train when you rarely go out at night. Just remember what you're going to be if I call you when my work is done and find you are not home. And finally, if you had another boyfriend, please do not mind telling his name and phone number. I'd find and kill him." That's just made me melancholic.

gye67567
質問者

お礼

とても助かりました!どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 夜遊びってどういうもの?

    最近、男友達から夜の9時くらいに「今から遊べる~?」という電話がきます。 大人数で遊んでいて、ヒマだから誘ってくるみたいですけど… 友達が遊んでいるところは私の家から片道1時間弱かかるので、遊びたいのですが複雑です。今まで誘われた時は、終電が過ぎていたので断っていました(田舎なので終電が早いんです;) そしたら「今度はもうちょっと早く連絡するから、そしたら遊べる?」みたいなことを聞かれてしまいまして…… 私も、友達と遊びたいな~って気持ちはあるんですが、 一度家に帰ってからまた…となるとなんだかすごく「夜遊び」という感じがして(そこまで仲の良くない人達ですし)気が引けてしまいます。 今まで、仲の良い・信用している友達となら遅くまで遊んだこともあるのですが、学校帰りにそのまま、という流れだったのでそこまで抵抗もなくって…。 私、真面目に考えすぎでしょうか?; ちなみに今、高校2年で、女です。 何処で遊んでいるとか、どういう雰囲気とかよく分からないのでちょっと不安です。 人数は6人前後で、女の子も何人かいると思います。 人に流されやすいところがちょっとあるので、 飲酒とか喫煙とか、もしもそういう雰囲気になったとして(よく分からないのですが;)、ちゃんと自分を見失わずにいられるか、自信がありません; こういう(夜遊ぶ)時に気をつけた方がいいこととかありますか? 何かあったら教えて下さい><

  • 毎週仕事休み1人で過ごしたくないから、家で親と過ご

    毎週仕事休み1人で過ごしたくないから、家で親と過ごしたくないからといって友達とオールして夜遊びばかりして、毎週遊ぶ相手を必死に探して友達の事本当は好きでもないのに1人で過ごすのが嫌だし家にいたくないからと言った理由で友達と遊んだり、毎週遊び相手を探したり、終電過ぎても繁華街で始発までフラフラするような子彼女にしたくないですよね?

  • 女性の方にききたいのですが?

    男の浮気はばれると世間一般にいわれますが。 どうしてなんでしょう? 女性も浮気をしますよね、それがばれないと思っているのですか? 彼女のないげないしぐさ、いつもは手をつないでいる彼女が、いきなり腕を組にきて、はぁ?と思われたり、した事はないですか? またお酒の勢いで、やってしまったとか? 男性の電話番号を友達の名前で登録していたり、それがばれたら、彼女の友達がその男性からかりてたからその電話番号を友達の番号で登録してたとか?そうゆうのが多々ありました。 彼女の誕生日に、ホテルで祝おうとしてるとき、男性の友達から電話があり1時間以上電話をする女性はどうなんでしょうか?それは男として器が小さいのでしょうか? 酔うて家に帰る時も、すぐ男性(男友達、会社の男性)と電話しずーと話し中、彼女が家に着く頃に電話してもつながらない。 結局、彼女を信じれなくなり、今では彼氏ではなく酔うた時の都合のいい男になりました。 女性は男性以上に嘘をつくものでしょうか? 酔うと誰かまわずですか? 男性友達と彼氏は同じなんでしょうか?

  • こんな日本人の女の子の認識は。。?

    私は韓国人の男です。。 一緒にバイトやってる女の子が好きになりました。 一緒に働いて約3ヶ月ぐらいです。 すごくかわいくてやさしいですが、彼女には彼氏がいます。 それで何もしないで別れるまで待とうと自分なりに決めてましたけど、 先週、私から招待して家に遊びに来ました。 でも一人暮らしじゃなく、ほかの韓国人の人たちと寮に住んでる感じです。 それで夜、終電前に帰らせたんですが、電車の中で抱いてました。。 普通に。。 三日後、バイトの時いつものとおりおしゃべりして、何にもかわったかんじはなかったんです。 バイトが終わって彼女から友達の家に行くって聞きました。 ’今日は友達の家に泊まりなの?’って聞いて見ました。 それでそうだといいましたけど、その友達から電話がかかってきました。 びっくりしたのは男の友達だったのです。 よる11時から男の友達の家に泊まりに行く彼氏のいる女の子。。 日本ではどんな認識ですか? 月何回か渋谷のクラブに行く女の子でもありますが、これはまたどんな認識でしょうか? このまま好きなままでいていいでしょうか?

  • 夜遊びって?

    私は30代前半男です。 私の勤めている同僚(女性)の話の中で「徹夜で遊ぶんだ」と話しているのを聞いたことがあります。 私は飲みに行ったりすることはあっても遅くても終電で帰っていたため徹夜では遊んだことがありません。一度してみようかと思うのですがよくわからないのです。 そこで夜遊びをしたことがある人に質問なんですが、 1.どこで遊ぶのですか?(クラブ?、ゲーセン?) 2.眠くなりませんか?(特に次の日が出勤だった時) 教えてください。

  • 好きになりそうな子の態度が急変

    当方、男27歳です。 ちょっと前にクラブでとある女の子(23歳)と仲良くなりました。 彼女は僕のことがお気に入りらしく、積極的で、電話番号とかも彼女の方から聞かれました。 後日、友達数人のグループで飲みに行っても、ずっと僕のことを構うし、いい雰囲気だなと思っていました。 数日後、仕事帰りの夜にはじめて2人で飲みに行きました。会話もはずみ、彼女も楽しそうでした。週末にはデートの約束もしました。 で、翌日の夜に彼女に電話をしたら、とても元気がないのです。 理由はいいませんでしたが、彼女は「ごめんね、今日は電話する気分じゃない」と言いました。 僕は何かあったのだろうと思っていたので、そうっとしておいたのですが、彼女のテンションはそのままで週末のデートの日に。 で、案の定、盛り上がらず。。彼女も約束した以上は仕方なくデートしてる感じで。。会話もなく、とても寂しい気分になりました。 仕方なく、デートも夕方にお開きでした。 さらにびっくりしたことに、 夜に友達から電話がありました。 「おい、さっきおまえの彼女から電話があったよ。クラブに遊びに行こうって」 彼女の行動が理解できませんでした。 友達から「おまえに彼女に何かしたんじゃねーの?」と言われましたが、 何もしていません。 友達は彼女の誘いは断ったそうですが、その後彼女から連絡が来ることはありませんでした。 彼女のあの変貌ぶりはなんだったのか、、未だにわかりません。 女性の方でしたら、彼女の心境の変化わかりますでしょうか? はじめて2人で夜に飲みに行ったときは、彼女は上機嫌でした。 僕がスーツを着ているのを初めて見て「かっこいいね」とほめてくれましたし。その日は彼女と別れるまで不振な点は全然ありませんでした。 彼女に実は本命が居て、その彼からフラレたのか?などいろいろと考えましたが。でもそのウップンをはらすのになぜ、僕の友達をさそったのでしょうか? ますますわかりません。

  • 私が悪い・・・?

    私は現在彼氏がいません。 友達が彼氏を紹介してあげる!とメ-ルが来たのですが、紹介してくれる方の都合だと紹介してくれる日が夜8時半まで働いているので、夜9時に集まるかもしれないと友達に言われました。 でも、私の親は門限に厳しいし、夜遊びなどもってのほかしてはいけないという決まりなので、友達に「夜に遊びに行くことは無理だけど、午前、午後なら大丈夫!」と言ったのですが、それでも友達は「お願いだから、親に頼んでみて」とかいろいろ言ってきたので、これまでも何回も夜に出かけてもいいか頼んできたけど、一回も許してくれたことはありませんでした。 しかし、泊まりはしてもいいので、私は「泊まりなら夜でも遊べる」と 言ってしまったので、友達が「私の家に泊まるって言っといて、オ-ルでカラオケしよう」と言われました。私は男の子の前で歌うのが嫌だったし、親に嘘をついてまで遊ぶほど行きたいわけでもなかったので、友達に「やっぱり遊ぶのやめておく、他の夜遊べる人誘って」と言いました。そうしたら、その友達から電話がかかって来て、「遊べると言ったのに途中からやっぱり無理とか今度から言わんといて!すっごい気分悪い」とかなり怒られました。「もう子供じゃないのに、なんで夜遊ばれへん?」と言われたので、「なんでって聞かれても説明のしようがない!」と言ったし、遊べると嘘ついてしまってごめん!と謝りました。しかし、友達は「私の立場も考えてよ!紹介してくれる人にすごいお世話になってるのにこれ以上、夜は無理、昼にして!なんて頼まれへん!」と言われましたが、親が夜遊びを許してくれる人じゃないので、 断りました・・・。友達は諦めて、「もういいわ。他の人なんとか探す。」と怒りながら納得せず電話は終わったのですが、私は一回遊べると言ってしまったことに後悔しています。紹介してあげると親切に尋ねてくれた友達に感謝しています。私が親になんとか夜遊びに行ってもいい・・・?!となんとか聞いてみるべきだったんでしょうか・・・?!

  • ネットで知り合った人がホスト、これは営業ですか

    これはホストの育てですか? ネットで知り合った人がホストでした。3ヶ月間ずっと知らないまま付き合っていました。ある日、彼の仕事の時間帯、住んでる場所からしてホストなんじゃないかと疑惑を持ち、彼に問いかけ たらホストをしてると言われました。 私が言わないと彼はホストをしてると言うつもりもなかったみたいで、店に呼ぶつもりもないとは言っていたのですが、来たいなら来ていいといった感じでいうので育てかな?と思ってしまいます。 彼は私のことをずっと好きと言ってて、私は処女なのですが初めて彼とそういうことになった時、 痛すぎて出来なくて、彼はごめんね、ゆっくりでいいから頑張ろって言って優しく抱きしめてくれてずっと好きすきといわれて続けていました。 今でもずっと大好きとか好きとか甘えてきたりします。例えばカラオケに行った時とかもジュース取りに行くと言っただけで一緒に行く!とか家に行った時に買い物しにいくと言っただけで俺も行く、とか、彼の友人が家に帰ってきて、友人に顔合わすのが気まずくて友人が用事で出ていくからそれまで外で待ってるよと言うだけで、なら一緒に待とう、と1時間も外ですごしたり、私がもう帰るねと帰りたがっても、つまんなかったんかなと思っちゃうし寂しいから帰らないでと言って帰らせてくれません。 最悪泊まることになった事もあったり、いつも私が夜遊びして終電逃した後、彼が迎えに来てくれたり、彼の家で泊まったこともあります。 1度私が男友達に襲われかけたことを話した時、仕事中というのに電話して、と大量に電話してきた事もあります。 私は可愛くないのに彼はずっと可愛いと言ったり、大好きと言ってくるので信用できません。育てですか?これは

  • 詐欺や犯罪に巻き込まれる恐れはないでしょうか?

    私(男20代)はスーパーでレジの仕事をしています。 実は今日の昼にレジをしていたら、20才位(20代)の女性がレジにきて、 「すみません、何歳ですか?」といきなり聞いてきました。 私が自分の年齢を言うと、「地元の方ですか?」と聞いてきたので、 「はい、そうです。」と答えると、 「実は私、○○県からきて、ここには来たばかりなんです。友達がいないので友達になってもらえませんか?」というので、「いいですよ」と答えると、 「メルアド教えてもらえませんか?」というので、紙にメルアドと電話番号と名前を書いて渡しました。そしたらありがとうと言って何も買わずに帰っていきました。 その後、良く考えてみたら、なんだか嫌な感じがして、もしや何か悪いことにメルアドとか電話番号とか名前を使われるんじゃじゃないだろうか? とか家に押しかけてくるんじゃないだろうか?などと色々考えてしまいます。特に怪しい風貌のひとではなく極普通の最近の女の子って感じでしたが、気になります。 それから特にメールも電話もないので余計に気になってしまいます。 もし、何かされるとしたらどんなことが考えられますか? いたずらメールとかいたずら電話くらいなら拒否すればいいだけなので、 それくらいならいいですが.... 名前と携帯のアドと番号で家の住所とか分かってしまうんでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。

  • 彼氏の束縛・わがまま・同棲について

    私は付き合って1年半年の彼氏がいる23の女性です。 彼氏は28歳。出会ってすぐに同棲し、同棲暦も1年以上です。 実はその彼なのですが付き合ってすぐは私が友達と出かけることについて何もいわなかったのですが、付き合いが長くなり親を紹介された最近では夜に遊びにいくと伝えるたびに 「え~浮気?」 としつこく聞かれるようになりました。 私としては女性の友達と遊んでいるだけなので、何度もしつこく聞かれると正直重たい気持ちになります。 また、私には干渉するくせに自分は遊ぶ時間・場所をいわずに朝まで遊んだりします。 私はあまり干渉や束縛をするタイプではないのでよいのですが、自分は夜遊びしておいて彼女にはうるさく束縛するのはフェアじゃないのではないでしょうか? また、私が夜(とはいっても10時には帰ってきます)遊びに行くと必ず彼は私より遅く帰ってきます。 私より早い時間に家で一人で居るのが嫌なのでしょうか? 私が遊んでいるときに気を使って「友達と今どこどこにいるよ」とメールを送っても帰ってきませんし、最近では私の前でも取引先の人との電話などでキャバクラにいった話やキャバクラ嬢と番号交換した話などをしています。 正直こんなわがままな彼氏。どう思いますか? またこのような彼氏の対処法、嫉妬心をかわす方法などをお教えいただくとありがたく存じます。 来週の月曜日にも夜にお友達と遊ぶ予定が有りますが、彼氏がこのような感じでは夜遊びを見送らなくてはいけないような気がしてとても嫌な気持ちになります。