• 締切済み

ふくらはぎ・腕の痛み

3日前より左足のふくらはぎに痛みを感じるようになりました。 時間によって度合いは違うのですが痛い時は歩くのさえ大変な程です。 特に寝起きが痛いです。 昨日医者に行き診てもらったところ筋肉痛とのこと。鎮痛消炎剤とニコナスを処方して頂きました。 昨夜は消炎剤を塗り、薬を飲んで寝たのですが、寝ている間に今度は右腕に強い痛みが始まり、現在も腕を曲げると痛いです。 足も腕も痛くなる前に何も運動はしていません。 今まで坐骨神経痛や腱鞘炎には何度かなりましたが、今回の痛みは初めてです。 しかも理由が分からず、筋肉痛といわれても心当たりがありません。 仕事はどちらかというと立ち仕事です。 今週はお休みのため、ゆっくりしています。 「痛み」からインターネットを探していたらこのサイトを見つけました。 痛みの度合いがよくわからないのですが、自分なりにはとても辛いです。 良いアドバイスなどありましたらご回答頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#244462
noname#244462
回答No.1

当てはまるかどうか判りませんが「線維筋痛症」「心因性疼痛」などがありますが・・