• ベストアンサー

新聞の短歌はいつどこに載っていますか?

タイトル通りの質問です 宿題に最近の新聞に載っている短歌3つについて意味と感想を書くのですがそれがいつどこに連載されているのかわからないのです できれば最近の短歌とともにご回答願います!

noname#171742
noname#171742

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

読んでいる新聞によって掲載曜日やページは違うと思います。 1面の枠外にどんな記事が何ページかと書いてあるので、それを頼りに探せばすぐです。

その他の回答 (1)

• spring135
回答No.2

新聞をとりなさい。 とったら隅から隅までよく読みなさい。 1週間続けなさい。 短歌欄を見つけなさい。