• ベストアンサー

同棲について

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.5

イライラする気持ち、なんとなくさっします。 生活のルールは、二人で決めるものなので『これ』といった決まりはないと思います。 わたしだったら、彼の口座は押さえますね。結婚にもちこむのにも、逃げられないようにする為にも便利だからね。 嫌なら出て行ってもらい、別々に住みます。家賃と光熱費は、彼に負担してもらいます。(食費や消耗品も同じくらい掛かるうえに、手間がかかるのが理由) 私は同棲したくない派なので参考にならないかも。 結婚にもちこめることを祈ってます。頑張って下さい。

noname#1512
質問者

お礼

同棲してみて、お金の問題ってやっぱり大きいのかな~と思いました。 このことも、話し合ってみます。 ありがとうございました。