• ベストアンサー

kzkz-16の回答

• ベストアンサー
  • kzkz-16
回答No.2

回線速度の問題だと思います。 http://www.usen.com/speedtest02/index.html ここでパソコン側の速度を測定してみて下さい。 1Mbps以上ならば、iphone側の速度の可能性が高いです。 ビデオ通話をするなら1Mbps以上が理想。 0.5Mbps以下になってくるとかなりきつくなってきます。 iphoneは可能ならWi-Fi接続にしましょう。 携帯用回線(3G)は遅いです。

yescat
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m WI-FI接続にしてもらいますm(_ _)m