• ベストアンサー

不足の指摘を御願いします。

新商品開発の足枷になり得る要素は下記の3つなのだろう、 と私は考えておりますが、此の解釈には誤りが含まれていますでしょうか? (1)法的・倫理的な規制 (2)技術的な限界 (3)経理上の許容範囲

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bb1234
回答No.1

■海外製品を含む他社(類似商品)の動向 ■マーケット(市場)の動向 ■不測の事態 こういったことも視野に入れては如何ですか?

SakuraiMisato
質問者

補足

有り難う御座います。 紹介して下さっている項目の内容は、 『経理上の許容範囲』に関わっていませんでしょうか?