• ベストアンサー

タイトルを知りませんか

esparの回答

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

その曲はAbbyの「DOORS」と言う曲です。 ↓これです。なぜか有線で結構流れてますね。

参考URL:
http://www.abby-love.com/disco/index.html
dakachan
質問者

お礼

"espar"さん、どうもありがとうございます。 こんなに早く教えてもらえるとは思っていなかったので、とにかく凄く感激しています。 それにしても、ほんの断片の質問の歌詞(しかも少し違ってた)から曲のタイトルが分かるなんて、あなたは本当は"esper"さん?

関連するQ&A

  • タイトルを知りませんか

    男性ボーカルで歌詞の一部が Lovin' You Now 好きだとささやいて~ あるいは Lovin' You Now 口付けささげよう~ と言う曲のタイトルを知りませんか? 10年くらい前にFMラジオで耳にしてから気になっています。 佐藤竹善の番組のオープニングBGMだった様な気もします。

  • タイトルを知りませんか

    女性ボーカルで歌詞の一部が へぶらぶぅちょ へぶらぶぅちょ へぶらぶぅ!! と言う曲のタイトルを知りませんか? さくらももこのオールナイトニッポンで毎週の様に放送されていました。

  • 有線で流れていた曲のタイトル

    有線で流れていた曲のタイトルをご教示いただけるでしょうか。女性ボーカルで、「どんなに遠く離れても」「抱きしめて 何度でも 何度でも」「星座瞬き始める」「さよならはもう一度会えるまで」という歌詞がありました(聴き取ったので、一部正確でない可能性があります)。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽のタイトル

    女性ボーカルで、サビの歌詞が”ハイテンション”という曲のタイトル分かりませんか?

  • 曲のタイトルが分かりません。

    歌詞の一部はなんとなく覚えているのですが その曲のタイトルが思い出せません・・・ 「たとえどんなに遠く離れても~」って歌詞だったと思うのですが・・・ ちなみに女性の歌だった気がします・・・ どなたかご存知ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 政治をおちょくった歌?のタイトル

    こんにちは。 今日有線でかかってた曲について質問があります。 なんとも政治をおちょくったような曲だったんですが、歌詞の一部一部を覚えているだけです。なんかほのぼのした感じの曲調で女性ボーカルでした。覚えている部分を書き出すと。 ・橋の下で青い木がなんたらかんたらとか鈴が壊れたとか ・な~がたちょう、ながたちょ~ ・そーり、そーりと言ってたあの子~~ ・自分がI'm sorry と、いうような妙なフレーズだけ覚えています。 なんか気になるのでタイトルをご存知のかた教えてください。

  • 曲のタイトルを知りたいです「男なら~・・・」

    曲のタイトルを知りたいのですが、歌詞の一部しか分かりません。 女性ボーカルの曲です。とても凛々しい歌声です。 歌詞は、「男なら~・・・」というフレーズがいくつもでてきます。また、語尾に「~かしら」というのがいくつか出てきます。 ~人肌恋しいだけかしら~ みたいに。 内容は、困難があろうと、前へ進む覚悟はあるか、といった感じです。 2番では、「女なら~・・・」というフレーズになります。 曲の感じもとても勇ましいです。 12月3日の22時前後に有線でかかってました。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください