• 締切済み

反韓の人って、アメリカはいいのですか?

アメリカは、竹島どころか、日本本土に軍隊まで置いているし、日本をハリウッド映画づけにしています。大抵のアメリカ人は、日本人というか黄色人種をバカにしてさえいます。 反韓の人って、一体、何を考えているのでしょうか?

noname#172005
noname#172005

みんなの回答

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.12

>反韓の人って? 国家として考えていませんよw 朝鮮半島の南半分、乞食族ですね。 >アメリカはいいのですか? 前世の記憶が戻る前は、呪いの藁人形にマチ張り刺して楽しんでいました。 今は、そうでもない。 よい思い出として受け止めています。 英雄と知り合えて良かったとね。

noname#159578
noname#159578
回答No.11

そんな事ないでしょう。 ただ、嫌いな順位が、上なんじゃないですか? 水面下では「アメリカ」が一番、悪い事をしていますが「中国」「韓国」は、水面上でやってるからじゃ?

  • mmky
  • ベストアンサー率28% (681/2420)
回答No.10

反韓の人って、アメリカはいいのですか? ○法治国家は法律に従うということなのです。国家間も同じです。契約を守るという意味は神仏の前に誓うということなのです。契約に従わない国を蛮族国家といいます。韓国、中国、北朝鮮はそのお仲間ということなのです。世界には過去に戦争をした国同士はたくさんあります。でもその後は契約に従って付き合っているわけです。それができないから嫌われるのです。

回答No.9

答えは簡単です。アメリカからはいい意味で得るものがたくさんあります。日本にとっては確実にプラスです。 韓国からは何も得るものがないどころかパクる事に関しては中国並みでしょう。日本にとってはむしろマイナスです。韓国などと付き合っていったい何の得が日本にとってあるのでしょうか? 世界の映画の映像のレベルが上がったのは文句なしにハリウッドの技術の賜物です。レベルの高いものを人は要求します。それだけのことです。 反韓の人は韓国と関わらないよううになるにはどうしたらよいかということを考えています。

回答No.8

>竹島どころか、日本本土に軍隊まで置いているし 在日米軍は日米安保条約に基づきそ認められています。もちろん地位協定は見直すべきだと思っていますが、竹島侵略とは全然別問題です。 >日本をハリウッド映画づけにしています ハリウッド映画を見るかどうかは本人次第なので >大抵のアメリカ人は、日本人というか黄色人種をバカにしてさえいます 同じ黄色人種なのに日本人のことを白人に倣って「猿」呼ばわりする韓国人よりマシでは> >反韓の人って、一体、何を考えているのでしょうか? 韓国とアメリカを同列に考えているあなたこそ、何を考えているの?

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.7

近親憎悪です。 アメちゃんはデカクて勝てそうもないのでケツを差し出します。 その反動で同族や祖先であるアジア人を蔑視します。 自分にコリアンの血が流れている事が我慢できないのでしょう。アホだから仕方ない。 弱い者いじめと同種です。いじめているうちは自分が強くなったように錯覚できるのです。つまりは精神的にも肉体的にも弱いから攻撃によって防御しています。

回答No.6

 戦後コリアと手を組んでいたとしても今日の発展はあり得ません。その意味に限ってはアメリカに追随してきたのは正解だったと思います。一方コリアは条約や契約を反故にする未開国です。アメリカが現在に至って小笠原や沖縄、奄美大島の領有権に意義を唱えたりはしません。反日親米の人は大まかにそう考えていると思います。  ただしアメリカはダブルスタンダードの覇権国です。100%信じることはできません。地位協定の件は早急に改正が必要です。アメリカはアジア、アフリカ、中南米からの移民が多く、10数年前には白人は人口ではマイノリティーの側になりました。個々に見ると人種差別はありますが、現状は変化してきています。

  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.5

あなたが、そういう疑問を持たれるのはもっともの話です。 現在、日本が抱えている問題のほとんどはアメリカが原因です。 当然、領土問題もです。 領土問題が起こった原因を知れば知るほどアメリカに対して腹が立ちます。 日本がアメリカに対してどうする事も出来ない理由は、日本が敗戦国だからだと思いますが、いつか現状は変わる時が来ると思います。 それは、アメリカが衰退する時です。

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.4

アメリカに対しては,真っ向から(真珠湾の騙し討ちされ工作や実験的原爆投下は別として)戦争をして、日本に勝ったので、 ある程度しかたないと思っています。 だが,韓国(南北朝鮮)は、当時,日本国の一部であり,朝鮮人も日本人として連合国と戦ったのを無視している。 「すすめ一億,火の玉だ」の一億には,朝鮮も含めての数字で,朝鮮人は,政府として日本人として登録されている。 それを、ひたすら被害者面する。日本からの独立は戦勝国から日本を弱くする為に,させてもらったにすぎないのに、実力で勝ち取ったかのような歴史教育。 飛躍した例えだと,家族間の喧嘩をしたのだが,負けてしまった。 そうしたら,弟が突然,俺は勝った方の家族だ。お前ら賠償金をよこせ。と言い放ち、ずっと同じ態度で接してくる。 そんなかんじかな。

回答No.3

貴方は何を考えているのですか (1)日本映画を見るかハリウッド映画を見るかは消費者が決める事です (2)基地問題は協定によります(条約があるから仕方が在りません) (3)アメリカ人の大半は日本人よりも程度が低く良識ある民族とは言いがたいです 貴方の指摘している論点はずれ過ぎています 私は反韓ではありませんが嫌韓派です 意味が違います

関連するQ&A

  • 嫌韓、ネトウヨは誰に操られているのか?

    嫌韓、ネトウヨは執拗なまでに韓国を攻撃している。 これは、欧米人からみればどう映っているのだろうか? 白人にとっては黄色人種など最下層の人種であろう。 日本も韓国も彼らにとっては同じようなものだ。 つまり、最下層の人種たちの争いに嘲笑しているだろう。 日露に領土問題を発生させる北方領土がそうであるように、 アメリカの政治的な思惑が竹島にもあるのではないか? 北方領土の場合は日本に放棄させ、わざと帰属先を決めない。という 手法をアメリカが用いたわけだが、竹島の場合はどうなんだろうか? 李焼晩だったっけ、彼をそそのかした人間がいたかもしれない。 彼の後ろ盾になった、アメリカのかなりの大物がいたかもしれない。 いや、もしかしたらアメリカ政府の政治的戦略かもしれない。 で、ないとサンフランシスコ講和条約を無視して、竹島を実効支配 するような軍事的行動がとれるだろうか? まあ、こういう事をいうと、少しばかり知識のある嫌韓、ネトウヨが 「妄想も自由だが・・・」などと必ずいう。 彼らはネットや本で得た知識がすべてだと思っている 決して自分の頭で考えようとはしない。 他人の知識や知恵を披露する事が理論武装などと勘違いしている。 よーするに、人に操られやすい人間だ。 日韓を仲違いさせようとする白人の政治的戦略に見事にはまっている。 みなさん どーおもいます?

  • 嫌韓は100人中何人存在するのか

    先日は竹島の件でお世話になりました。一応リンクを張ります。 http://okwave.jp/qa/q7305470.html 一晩考えてみたんですが、どうも嫌韓は私にとって1つの重大なテーマのようです。 2chを見てみると嫌韓一色なのですが、リアル世界ではあまり聞きません。 私も韓国人が反日民族だと知ったので、あまりいい感情を持っていません。 といっても戦争してでも竹島を取り返せというのはバカげていると思います。 今後の日韓関係は協力していくべきではないですか? と思っている私は嫌韓なのでしょうか?自分では予備軍だと思ってます。 私の質問のjyuedan氏は自らも公言しており、はっきりと嫌韓と分かります。 リアル世界ではほとんど目にすることのない嫌韓ですが、 日本には予備軍も含めて、どのくらいの嫌韓がいるか気になったところです。 予備軍は韓国人に対して死ねとか臭いとかいうことはないのですが、 私もいつ豹変するのかは分かりません。 ここでは、2chなどで韓国人に対して侮蔑の言葉を投げかける人と定義して 一体、彼らはどの程度存在するのでしょう。 日本国民でネットをやっていて、更に韓国関連のスレに来る人は限られると思いますが、 韓国関連のスレは100%荒れるので、100人中5人は居ると思ってます。 質問はタイトル通り、100人中何人いるかです。 日本国民に締めるパーセンテージと殆ど同じなので、こちらでも構いません。

  • 嫌韓、原爆や戦争が影響でアメリカ人を嫌う人は少ない

    日本人は嫌韓が多いですが、原爆や戦争が影響でアメリカ人を嫌う人は少ない。 なぜですか? アメリカ人が日本人を悪く言わないからいいんですか?

  • 嫌韓について

    宮崎あおいの旦那さんがすごく英雄視されてますね。 確かに言いたいこと言ってクビになるのはおかしいしフジテレビの韓国惜しは尋常じゃないです。 ネットの人達はとてつもなく反韓がすごいですがこれは竹島問題で嫌ってるのですか?それとも在日の人がなんかよくわかんない手当を貰ってるのに日本人の悪口を言うからなんですか? 中国の悪口より韓国の悪口の方が多いですよね? 中国人も韓国を嫌ってるらしいですが…… モラルのない回答は勘弁してください。

  • 在日のアメリカ軍人は、どのような人が成るのでしょうか?

    ある女性タレントが沖縄でのレイプ事件にブログ上で言及し、アメリカ海兵隊員について「犯罪者か犯罪歴ある人が犯罪したくて我慢してるような知性も理性もない人ばかり」と表現しているのを目にしました。 実際に、「アメリカで軍隊に入り沖縄に派兵されるアメリカ人」というのは典型的にはどのような経歴・学歴・待遇の人なのでしょうか? また、日本で自衛隊に入るというイメージとは違うのでしょうか? 「海軍・陸軍・空軍での違い」「アメリカ本土勤務の軍人と外国勤務の軍人の違い」がありましたら合わせて教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • アメリカに憧れます

    アメリカに生まれたかったというくらいアメリカに憧れてます。 アメリカに憧れる理由を箇条書きで書くとするなら。 金髪で青い目のカッコいい白人が多いから。 男性は筋肉マッチョで男らしいイケメンが多い。 女性はセクシーで美人が多い。 とにかく白人に憧れます。 家が広くて道が広い。 バイクがデカくてワイルドでカッコいい。 料理が美味しそう。(ハンバーガーやピザやアイスクリームなど) 明るくて社交的。 世界の中心だから。 何でも豪快。 全てがカッコいい。 などです。 自分は黄色人種の日本人なわけですが、正直どうして自分は日本に生まれたんだと葛藤したこともある程です。 日本がアメリカに勝っているところや優れているところはありますか? 日本に生まれて良かったという話も教えてください。

  • 日本での反韓デモについて

    先日、私は大阪御堂筋で起こった反韓デモについてのニュースをテレビで見ました。 まず、デモをする人たちですが、いくら発言の自由だとしてもあれはれっきとした人種差別だと思います。 そして、その反韓デモを行っている集団を警察が警護し道路の真ん中を堂々と歩き、 そしてそのデモを中止しろと歩道で反対している方々が警察によって抑えられ、日本の警察が辞めさせようとしていました。その状況がとても信じられなくて、日本の警察も反韓デモを支持しているということでしょうか? このおかしい日本の社会を見て怒りと涙が止まりません。私は国籍も日本の日本人ですが、純血ではありません。だからといって、韓国を支持するわけでもなく、ただ純粋に隣の国であるのだから仲良くしてほしいだけなんです。 警察がどうして警護しているのか教えてください。

  • 嫌韓は韓国の事を本当は何も知らないのではないか?

    戦後66年でしたったけ、一向に竹島問題が解決しない。 ほんの少しの進展もしない。 これはなぜだろう? 日本の政治家は領土を取り返そうと言う気が、まったく ないからだと僕は思う。 韓国との摩擦を恐れて、事なかれ外交をしている。 国民へのたてまえ上、国際司法裁判に提訴はしたが、 韓国側が拒否する事なんか、最初からわかっていたはずだ。 この竹島問題が残っているため、僕の好きなK-POPの 少女時代が嫌韓から攻撃をうけている。 少女時代が韓国の民謡「独島は我が領土」を歌ったとかで、 少女時代は反日だと、嫌韓が攻撃をしだしたわけです。 しかし、彼女らも韓国人である以上、韓国ではそれを歌わない わけにはいかないだろう。 拒否すれば親日ということになり、韓国では社会的制裁を受ける。 それぐらいのことを嫌韓には、わからないのだろうか? それとも、嫌韓は韓国の事を何もしらずに嫌韓をしているのか? 嫌韓が彼女らの立場なら、間違いなく歌っているはずだ。 韓流ファンほど韓国のことを無知だという人がいる。 しかし嫌韓のほうが何も知らないのではなのかと、疑ってしまう。 みなさん どーおもいます?

  • 白人は美しいのに何故日本人は醜い?

    映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人の勘違いが多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人とイケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 そんな黄色人種の日本人が美容だなんて勘違いもほどほどにしろと言いたくなるぐらいです。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 実際にアメリカ西海岸とドイツに旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 ちなみにアメリカはロサンゼルスとサンフランシスコに、ドイツはフランクフルトに行きました。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 両国ともに女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか? 僕は映画を見る限りではアメリカ、フランス、イタリア、ドイツは美人ばっかりのイメージがあります。 ハリウッドスターのルーツもほとんどここら辺が多いので。 白人からしたら日本人またはアジア人に綺麗とかかっこいいと思うことは少ないでしょうか? 白人女性を不細工と言う人は滅多にいないしイメージが良いと思います。 僕はシャーリーズ・セロンとアマンダ・セイフライドが好きでかなり綺麗だと思います。

  • AKBヲタと嫌韓はどちらがレベルが低いのか?

    まあ どちらもどちらであろう。と僕は思う。 AKBヲタ(ファン)はAKBの同じCDを何枚も購入する。 1人が100枚以上購入することなどめずらしくない。 これは、CD1枚につき握手券が1枚ついているので、 何回も握手がしたいために買うのである。 要するにAKB48が出したCDにミリオン(100万枚)達成が 多いのは、そういう理由からあり、これを世にAKB商法といって 批判されているのは周知のとおりである。 そういうものに加担するAKBヲタは本当にレベルが低い。 そして嫌韓はどうか? 「従軍慰安婦」がなぜ問題なのかさえ知らない嫌韓がいる。 おそらくその嫌韓は竹島問題も、教科書問題もまったく知らないだろう。 精神論のみで韓国(人)を批判して、問題の本質など何も知らない バカまるだしの嫌韓をこのカテでもみかける。 もちろん、知識や知性のある嫌韓もいるので、すべてがそうだとは言わない。 いったいAKBヲタと嫌韓はどちらがレベルが低いのであろうか? みなさん どーおもいます?