動作を判りやすくするためのモデル&撮影

このQ&Aのポイント
  • エクササイズのプログラムを冊子にするために写真入りの冊子を作成したい
  • エクササイズの動作を演じてくれる女性と撮影業者を探している
  • 大阪で動作を判りやすくするためのモデル&撮影を行っている会社を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

動作を判りやすくするためのモデル&撮影

お世話になります。 探す方法がわからず困っておりますので、 ご教授頂ければと思って質問いたしました。 エクササイズのプログラムを新たにつくりました。 ついてはこれを冊子にしようと思っております。 これには、写真入りでないと動作が判りにくいので、 それがわかるような画像を冊子に挿し込みたいと 思っております。 エクササイズの動作を演じてくれる 女性と、撮影やを依頼できる業者を 探しているのですが、 どういう風なところがそういう業務を 行っているのか 知識が無いもので判りません。 こちらのカテゴリでよいのかどうかも判りませんが、 教えていただけそうでしたので、ご質問をさせて 頂きました。 大阪で、このようなことを行っている会社をご存知 でしたらお教えいただけませんでしょうか。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007
回答No.1

これは、安くするなら、 ●カメラマンはスポーツカメラマンで動きや 瞬間的な動作を撮影したり、フラッシュ撮影といって連続画像が撮れるスタジオがいいでしょう。 ●モデルは、市内のエアロビスタジオに出かけて 出演してくれる人を探します。きれいでスタイルいい人がいいですね。相場3万くらい。個人的に頼む 金があるなら ●大阪市内の中堅以上の広告会社 または、 ●月刊「コマーシャルフォト」玄光社 のカメラ・スタジオガイドを購入するかして探します。