• 締切済み

横浜市の高校生が参加できるサッカー教室かチームについて

僕は高校1年です。中学時代サッカー部に所属していました。 高校に入ってからは、ギターがやりたくて軽音楽部に入りました。 でも、体を動かしたくてサッカーも続けたいのですが、休日とかに やってるサッカー教室かチームがあれば教えて下さい。 すんでいるのは横浜市です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ferggy
回答No.1

一応、オススメのHP↓を紹介しておきます。

参考URL:
http://www.forplayers.com/soccer.htm
nikonikoru-mu
質問者

お礼

情報をありがとうございました。 ゆっくり見てみようと思います。