• 締切済み

ビーズアクセサリ用の4穴スペーサーを探しています

ビーズアクセサリ用の4穴スペーサーと4穴スペーサー用とめ具を探しています。4ミリのスワロフスキーを4個並べられるくらいの長さです。   どなたか、インターネット通販で買えるショップをご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#560
noname#560
回答No.1

東京、大阪の貴和製作所がFAXでの注文で通販してくれます。 貴和製作所のHPは下記の通りです。 ネット上で注文できないので、直接電話をかけたほうが良いと思います。

参考URL:
http://kiwa-inc.co.jp/index.htm