• ベストアンサー

ファンレターを送りたいんですが…

モーニング娘。の鞘師里保ちゃんにファンレターを送りたいんですが住所を知っている方は教えてください(>人<;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 106-0044 東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル 株式会社アップフロントエージェンシー 鞘師里保様  でいいですよ

haropurolove
質問者

お礼

ありがとうございます(*^◯^*)

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたいのですが・・・

    私、モーニング娘9期メンバーの鞘師 里保さんにファンレターを送りたいんですが・・・。 どこに送ればいいんでしょう?

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ファンレターについて

    中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。

  • ファンレターを送りたいのですが、よくわかりません

    ある有名人にファンレターを送りたいと思っています。初めてなので全然わからないのですが、ファンレターが直接本人に読まれることはありますか。また、住所などを記載すれば、返事が返ってくることはありますか。具体的に教えてください。

  • ファンレターを送りたい!

    ファンレターを送りたい! 好きな漫画家さんにファンレターを送りたいのですが、、、 住所が、○○編集部みたいな感じなんですが、漫画家さんの宛名は書くべきですか? 自分の住所、名前は書くべきですか? ファンレターって、本当に本人に届けられるのですか? 本人以外の人が、中身を読む場合ってありますか? 教えてください★

  • ファンレターについて

    桜井のりおさんの僕の心のヤバいやつのファンレターを書きたいのですが、住所のところに住所、宛名に桜井のりお様、、で大丈夫ですか? ファンレターを書くことにあたってなにか注意点等あれば教えてほしいです。

  • ファンレターの書き方

    ファンレターを送りたいのですが…便箋に自分の名前・住所などを書いておいた方がいいのでしょうか?

  • ファンレターを送りたいんですが・・・。

    NICOtouches the wallsというバンドの大ファンで、ファンレターを送りたいんですが、 どこに送ればいいんでしょうか? 住所など、わかる方がいましたら、教えてください! あと、その、バンドの個人メンバーに送りたいときは、どうすればいいですか?

  • ファンレターについて

    東方神起にファンレターを書こうと思っています。 日本の事務所に送るんですが、自分の住所は書いたほうがいいんですか?? 書くときはどこに書くべきですか? それに、もし住所を書いたとして、返事はもらえますか? 教えて下さい!!

  • ファンレターの...

    海外アーティストのホリーヴァランスさんにファンレターを出したいのですが,住所というかあて先が分かりません・・・どなたか知ってる方おられませんか?お願いします(>.<)

専門家に質問してみよう