• 締切済み

マイ・ソングがもう一度見たい!!

どうしても見たい映画があります。 邦題 マイ・ソング  原題 YOU LIGHT UP MY LIFE 1977年のアメリカ映画、監督はジョゼフ・ブルックスです。 中古ビデオならあると思い、あちこち探しましたが見つかりません。 どうしてももう一度見たいと願っています。 どなたか助けてください。おねがいします。

• 洋画

みんなの回答

• crimson
回答No.1

現在のところ、国内版ビデオは廃盤状態のようですね。 となると、「たのみこむ」などで復刻のリクエストをして みる、という手もありますが…現段階ではちょっと情報が 足りません。 とりあえず、元の映画制作会社(当時のビデオ発売元では なく)を知りたいですね。当時とは日本での配給先が異な っている場合が結構あるので、それがわかればリクエスト 先の当たりが付けられるのですが。