• ベストアンサー

ジャパネットたかたで買ったイーモバイル

今年の3月に「ジャパネットたかた」でパソコンを買いました。イーモバイルに加入すると安くなるやつで、加入しました。 D33HWでUSBタイプのものです。 最近、イーモバイルでもっと早いタイプのが出ましたが、 私は、それと機種変更をすることは出来ないのでしょうか? もし、知っている方がいたら、是非教えてください。 たぶん、契約的に難しいのだと思いますが、 何か裏技があれば教えてください。 少し、速度が遅く、できれば変えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

解除料金が掛かっても問題なければ 物理的には機種変更は可能ですよ。 ただパソコンセットの場合は、にねんMAXというプランで ご契約されているはずなので、大体購入してから5ヶ月目くらいですよね。 そうすると55,000円くらいは掛かるはずです。(1か月ごとに減額されていきます) それが免除になるような裏技的なものはないですが、 お支払いされれば、機種変更は可能です

donnchann0
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 あきらめます。 ありがとうございました。