• ベストアンサー

ジャパネットたかたで買ったイーモバイル

今年の3月に「ジャパネットたかた」でパソコンを買いました。イーモバイルに加入すると安くなるやつで、加入しました。 D33HWでUSBタイプのものです。 最近、イーモバイルでもっと早いタイプのが出ましたが、 私は、それと機種変更をすることは出来ないのでしょうか? もし、知っている方がいたら、是非教えてください。 たぶん、契約的に難しいのだと思いますが、 何か裏技があれば教えてください。 少し、速度が遅く、できれば変えたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

解除料金が掛かっても問題なければ 物理的には機種変更は可能ですよ。 ただパソコンセットの場合は、にねんMAXというプランで ご契約されているはずなので、大体購入してから5ヶ月目くらいですよね。 そうすると55,000円くらいは掛かるはずです。(1か月ごとに減額されていきます) それが免除になるような裏技的なものはないですが、 お支払いされれば、機種変更は可能です

donnchann0
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 あきらめます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イーモバイルについて

    USBタイプのイーモバイルのネット接続機(D31HW)内にあるSIMカードを、別のイーモバイルのポケットWifi(D25HW)内にあるSIMカードと入れ換えて使用した場合、 料金はどうなるのでしょうか。 D25HWで接続していても、中のSIMカードがD31HWで使用していたものならば、料金はD31HWの方で請求されるのですか? それともSIMカードがD31HWのものでも、機体がD25HWならばそっちで請求されるのですか?? わかりづらくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • ジャパネットたかた。

    昨夜からどうもガラケーの調子が悪く、EZwebに繋がりません。電源は入りますが、メニューリストをぽちっと押すと画面真っ黒。電源が切れています。メールは出来ますが、何か検索してもEZwebが数秒動いたと思ったらまた画面が真っ黒。 故障でしょうか? 潮時なのでしょうか? 機種はau FUJITSU F001 2011年盤です。 自分は電話は嫌いなので買うならタブレットかなぁと思っていますが、物凄く機械に弱く頭ん中アナログのまま。だからといってガラケー以外スマホはキライだからタブレットしかないし。電話番号やメルアドの変更は構わないけど、よくジャパちゃんで(ジャパネットたかた)「100円!」です!ただし2年間は定められた通信会社で手続きするのが決まり♪ …でもあれって今までガラケーでポイントためたりしたの入力し直してくれるんでしょうか? auやdocomoとか関係あるんでしょうか?今まで携帯はauしか使った事がないから。でもタブレットにはそういうの関係ないんでしょうか?やはり買うならauショップで買うべき?ちなみにジャパネットたかたは地元です。 申し訳ありませんが詳しく教えてくださる方々を心よりお待ちしております。

    • 締切済み
    • au
  • イーモバイルってどんなものですか?

    現在あちこちウロウロする事が多いもので、無線で使えるネット環境に興味を持っています。 そこでイーモバイルの導入を検討しています。 そこで疑問があるので、もしよろしければ、以下ご回答いただけると嬉しいです。 ・ヤフオクなどで売っているUSBモデム(D02HW等)を買ってきて契約すれば安く上がりますか? ・推定転送速度8.4Mbpsと表示されるADSL環境を現在使っています。7.2Mbpsのイーモバイルにしたら遅くなるでしょうか? ・契約料3千円、USBモデム購入費用、以外にかかる初期費用はありますか? ・何日位で開通しますか? どれか一つでもいいのでお解かりになる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • ジャパネットたかたで、ノートパソコンを購入予定です。

    ジャパネットたかたで、ノートパソコンを購入予定です。 自宅にパソコンはありますが設置から契約、パソコンの関係の用語が全く分かりません… 現在使用中パソコンは【光】←SMAP中居くんのやつを契約中。 一旦 解約してからの方が良いのでしょうか? 購入予定のパソコンは無線LANだそうで、購入する際に初期設定やインターネット接続、無線LAN工事などを頼むかという選択欄がありますが、どういう意味ですか? 分かり安く教えて頂きたいです… お願いします(>_<)

  • イーモバイルでインターネット接続が出来ない

    初めて質問します。 私は、今までイーモバイルのD25HWという機種を使用し、USBケーブルでパソコンに繋いでインターネットを利用していました(パソコンが無線使用不可のため)。 通信速度は遅いものの、ちゃんとインターネットに繋がっておりました。 しかし、おととい、電気屋さんでpocketWifi(GP02)という新しい機種に変更し、パソコンと繋いだのですが、インターネットに接続できませんでした。 GP02の電波は3本立っております。 パソコンもGP02が接続されているのは認識しているようです。 しかし、インターネットだけが繋がらないのです。 カスタマーセンターに連絡したのですが、ちょっと電波の調査が必要なようで、すぐに解決しませんでした。 機種変更前のD25HWにSIMカードを入れて接続したらインターネットに繋がったので、電波が届かないわけではないと思うのですが…。 ちょっと行き詰ってしまったので、皆様の知恵を貸してください。 どうぞよろしくお願いします。

  • イーモバイルとUQWiMAXについて

    今現在、イーモバイルのD12HWを使用しておりますが丸2年がたちますので、 機種変更か、他社(WiMAX)に乗り換えようかと検討しております。 そこで、ご質問なのですが、 今後はWiFiを利用したいと考えており、基本的に通信速度を最優先に考えているのですが、 イーモバイルのD41HWで無線LAN環境を構築するのが良いのか、又は最初から PocketWiFiのGP01で契約をしたほうが良いのか?さらにはUQWiMAXに乗り換えた方が良いのか この類に詳しくないため結論が出ません。 質問の内容がわかりずらいとは思いますがご回答をお願いいたします。 イーモバイルについては現在使用しているので多少はわかりますがWiMAXについては全くの無知のため、料金内容等も合わせてご教授いただけると幸いです。 P.S 今はノートPC1台のみ使用中ですが、 今後の主な使用方法としては、ノートPC2台とiPhone、DSiの4機種を接続したいと考えております。 また、メインエリアは群馬県です。 以上、宜しくお願いいたします。

  • イーモバイルあらためワイモバイル

    4年前の2月にイーモバイルとUSBタイプのネット端末を2年縛りで契約し、 2年前に機種変更時にLTE対応のポケットwifiと機種変更しました。 その後2年経ってから無視していても3回ほど機種変しろ、機種変しろと ワイモバイルから通知が来るのですが、 この機種変は彼らにとってどんなメリットがあり、 私にとってどんなデメリットがあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • IPod タッチ とイーモバイルについて

    こんばんは。 今回初めてIPod タッチ を買いました。(まだ届いていませんが) そこでIPodのインターネット環境構築についての質問です。 今私はイーモバイルに契約していて、USBメモリみたいなものを直接パソコンにさしてネットをしています。(タイプはD26HW) IPod タッチは飛んでいる電波?を使ってもネットはできると思うのですが、確実につながる(家で)環境にしたいと思っています。 今私が使っているそのUSB型のイーモバイル端末をさせる市販のルーター?というのはあるのでしょうか? それと、そのイーモバイル端末をさして持ち歩けるような小さなルーターとかってありますか? そのようなことが全く分からないので、どうか教えてください! あまりにも分からないことが多いので、何を質問すれば良いかも分からないので、同じようにネット環境を構築した人いたら、こうした方がいいなどのアドバイスも頂けないでしょうか。

  • USBタイプのデーター通信カードが使えるブロードバンドルーターってありますか?

    USBタイプのデーター通信カードが使えるブロードバンドルーターってありますか? イーモバイルのD31HWを使いたいです

  • イーモバイルとワイマックスどちらがいいですか?

    イーモバイルとワイマックスどちらがいいですか? モバイルPCでつかうのですが 当方、2年位前からイーモバイルを使っていて、 契約の2年が過ぎたのでワイマックスに変えてみようと思いましたが イーモバイルが新しく一番いい機種 速度最大「20MB」の「CE0682」を契約してしまいました、2年間の加入期間の縛りがあります、違約金を払えば解約できるのですが、 とりあえず、投資を見るのに使っているので速度は余り関係ないです。 東京在中なので都内は地下とかで無い限り通信できます。 また、趣味で千葉のサーフィンや冬はスノボーで山に行きます。 ですので条件としては (1)都内の地下でも通信ができる。 (2)地方に行った時でも通信ができるです。 これを比較するとワイマックスはどうなのでしょうか?