• ベストアンサー

週刊ポストに出てるYURIの詳細を教えてください。

週刊ポストに出てる美女YURIの事が気になって仕方ありません。全てが謎に包まれているので、 もし分かる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

芸能人ではない ということだけは確かです

km0619
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hajime1018
回答No.1

知っているのは内部の人のみ ミステリアスな所を売りにして売り出しているので内部の人もこんな所で回答しない

km0619
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。分かりました。