• ベストアンサー

西岸良平さんの昔の作品で…

トタンカーメンというキャラクターが登場する作品についてどなたかご存じでしたら、教えて下さい。 確か、大人のマンガ雑誌に1話完結で連載していた作品の1つだったように記憶しています。 ツタンカーメン展がこの夏開催されて、急に記憶が呼び覚まされました。 単行本になっているのでしたら、もう一度読んでみたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

こんにちは 西岸良平は単行本、全て所蔵して居ます。 ACTION COMICS 「青春奇談 可愛い悪魔」双葉社 1983年12月19日 第1刷発行(当時\480) 『さまよえるエジプト人 第12話』の中に出て来ます。 文庫版でも出て居ますね。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
goma22
質問者

お礼

早速のご回答感謝感謝です!!! 画像まで添付して下さって、記憶が鮮やかによみがえりました(;´༎ຶД༎ຶ`) 即買い決定です!