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リモートアクセスが出来ません。

denden_keiの回答

  • denden_kei
  • ベストアンサー率23% (542/2278)
回答No.1

見当はずれかもしれませんが、オフィスLAN側のファイアウォール(最近は入れていることが多いですよね)でブロックされている、ということはないでしょうか?(ルータ自身のRAS機能をお使いということで、ルータのパケットフィルタリングにはひっかかってないと思います。) もしアクセス可能なら、ファイアウォール(サーバorソフト)のログを調べてみてはどうでしょうか?

sasao
質問者

補足

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、私のコンピュータの知識は乏しくまだファイアウォールを導入するということはしていないのです。(苦笑) 接続が確立された状態でLAN側からpingを打ってみたところ、pingがかえってはくるんですが・・・。

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