• ベストアンサー

FAXのフリーダイアル

素朴な疑問なのですが、コンビニでファックスを利用する時、 相手方が通話代金を払ってくれるフリーダイアルの 番号だった場合は、こちらが払う料金は幾らになるのでしょうか? コンビニでFAXを送ったことがないのですが、 自宅のが壊れたのでもしかしたら・・・教えてください。

noname#6478
noname#6478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

実際、使ったことはないのですが、 以前成田空港でのFAXサービスでは、たとえフリーダイアルであっても、通常ダイアルされるのと同じ(同額)の料金がかかってたとおもいます。

noname#6478
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用手数料なのでしょうね。