• ベストアンサー

全国高等学校の変わった行事や特色など

現在、全国の高校で変わった行事などを実施、計画している学校を探しております! 皆様のお住まいの都道府県では、そんな情報はありませんか^^? 例えば、○○高校では、唯一の○○部があります!や、○○という地域参加型のイベントを高校主催でやっています! などなど、どんな小さな情報でも構いませんので、少し知恵をお借りしても宜しいですか? 以下欲しい情報です。 ・どの様なイベントなのか? ・何を目的としているのか? ・何月頃からやっているのか? また、その学校の行事をしった経緯なども教えていただければ幸いです! それでは、宜しくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平成22年度のものなので、ちょっと情報は古いかもしれませんが、神奈川県内の高校による地域貢献活動を掲載したリストです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/life/305968_515790_misc.pdf
Paradox19
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考リストを掲載いただいて作業が捗ります。 どうもありがとうございました。