• ベストアンサー

ボーリングシューズ足が大きくて困ってます。

今度友達どボーリングに行きます^^ でも、私は足が25cmで大きくて、みんなに知られたくありません・・・。 そこので、ボーリングの時24.5を借りようと思ってるんですけど、 ボーリングシューズって普通のスニーカーよりも小さめとかあるんですか? それとも同じですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.2

>普通のスニーカーよりも小さめとかあるんですか サイズが記載してあったり、揃えてあることが無意味でしょ。 むしろ使い倒してガバガバだと思う。 ちなみに、ボーリングとは穴掘りのこと。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 専用シューズと言うより、地下足袋が必要です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0 たぶん、ボウリングのことだと思うけどね。 http://futabaproshop.jp/shoes/shoes14.html ボウリングシューズを自分で買ってしまう。 サイズの表記はありません。 10回ぐらいボウリングに行けば元は取れます。1回300円ぐらいでしょ。 誰が履いたか分からないシューズをよく履けますね。 24.5ぐらいで借りておいて、あとでスタッフに交換を申し出るのもOKです。 ただ、たいていサイズがでっかく書いてあるのでバレバレかな。

tennis1997
質問者

お礼

サイズ書いてあるのっていやですよね・・・ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

同じです。

tennis1997
質問者

お礼

よかったー^^ ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボウリングシューズって

     ボウリングシューズって、スニーカーとはちがうのですか?シューズを買おうかと思っていますが、別に普通の新しいスニーカーで投げてもスコアは変わらないような気がします。まあどっちはいても違いがないくらいまだまだへたくそということなのですが・・・。

  • 小さいボウリングシューズについて

    最近ボウリングを始めました。前までは60~80などのスコアだったのですが、上手なかたに教えていただいてなんとか140までスコアを延ばすことができるようになりました。 しかし、もっと上達したくてマイボールを購入しましたが、マイシューズが21cmの為、種類がとても少なく選べません。ボウリング場に行けば、キッズ・ジュニアシューズって充実しているのに。 そこで皆様にご相談なのですが、21cmのシューズがたくさん揃っている通販サイトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 安いボーリングシューズ

    こんばんは、 安いボーリングシューズを探しているのですが何処か安くて通販出来るお店はありませんか? ボーリング場で使用出来るシューズならデザインなどはどんなのでも良いです。 私の家の近所のボーリング場はゲーム代は普通なのですがボーリングシューズを借りるのは500円してしまいます。 なので購入を考えています。

  • ボウリングシューズのサイズ

    近くにボウリングシューズを売っている所がないので、ネットで買おうと思っていいるんですが、ボウリングシューズのサイズは足の大きさより小さめを買うのか大きめを買うのか分かりません。どなたか教えて下さい。ちなみに買おうとしているシューズのURLを貼っておきます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/daxpro/s-abs-s285bksv.html

  • ボーリングシューズ

    最近ボーリングにはまりました。 疑問なんですが新品の一般的なスニーカーをもって行って 普通にはいてプレーして支障はありますか?※履き替えて

  • ボーリングシューズ・借りると高いなぁ。。。

    小学生の子供が、子ども会でボーリングへ連れていってもらってからすごくボーリングに行きたがるので、先日二人で行ってきました。 平日大人一人子供一人で2ゲームやって、靴も借りて、トータルで2200円かかりました。 (1ゲーム大人450円、子供350円) 土日の朝10時までに受付をすると3ゲーム1000円というお値打ちな時間帯もあるようですが、聞いてはいたように、ボーリングってお金のかかるスポーツだなぁと思いました。 靴貸し料がけっこう高い!一足確か300円。二人で600円。何ゲームもやるならまだしも、1~2ゲームじゃもったいなさすぎる! ボーリングシューズは必ず履かないといけないものなんですよね?(私は久しぶりすぎて舞い上がってしまって、靴を借りたのに横においたままでスニーカーで投げてしまい、途中で係りの方に優しく注意されてしまいました。。) 毎回借りると高いし、かと言ってマイシューズを買うほどでもない。特に子供はサイズが合わなくなってしまうからもったいないし・・・。 やはり300円で借りるしかないのでしょうか? (頻繁に行けるスポーツではないなぁ。。。) ボーリングに詳しい方のお話を伺いたいです!

  • ボウリングシューズ

     こんにちわ。安いボウリングシューズを探しています。  というのも、友達とボウリングをする機会が大変多いのですが、毎回かかる靴代300円が痛いのです。10回行くと、3000円を靴代に払っている訳で、「これなら買った方がいいのでは?」ってことで、安い靴を探しています。  そんなにスコアも高くないので、最も安い部類の靴でいいんです。  何かお勧めのメーカー・商品名・ウェブショップなどを教えていただけたらと思います。  また、見たことはないのですが、「ボウリンググッズ屋」があれば、教えていただきたいと思います。ちなみに、私は京都に住んでいますので、京都・大阪のショップを教えていただけたらと思っています。  よろしくお願いいたします。

  • ゴルフシューズ

    打ちっぱなしに3回ほど会社の先輩に連れて行ってもらったのですが、「靴が普段履くスニーカーではダメじゃないけど、やっぱりゴルフシューズのほうがいい。」といわれました。 そこで、打ちっ放しで履くシューズは「スパイク」のシューズか「スパイクレス」のシューズどちらがいいのでしょう? コースに出れるようになったら、ソフトスパイクの靴を買おうかと検討中です。 連れて行ってもらった先輩がスパイクレスだったもので、どうなのかなと思って質問させていただきました。 あと、お薦めのシューズとかあったら教えて欲しいです。 サイズは普段履くスニーカーと同じサイズでいいのでしょうか? 普段は足が幅広の甲高なので、23cmでちょっと大きいかな?って感じのを履いています。 ちなみに、女です。 乱文で申し訳ありません…

  • 今度友達と初体験のゴルフのうちっぱなしにいきます。ゴルフシューズとグロ

    今度友達と初体験のゴルフのうちっぱなしにいきます。ゴルフシューズとグローブだけ あらかじめ買っておきたいんですけどシューズとグローブの選び方ってありますか? ゴルフシューズは ぼくはスニーカーサイズが26,5cmなんですけど、26,5で大丈夫ですかね? またどこで購入した方がいいですかね?

  • ビジネスシューズは何足持っていますか?

    私はビジネスシューズは茶と黒を1足づつ持っており、友人から少ないと言われました。 皆さんはビジネスシューズ(仕事用)は何足持っていますか?色は茶と黒どちら(何足づつ)ですか?ローテーションは毎日ですか?それとも天気やスーツに合わせて選んでいますか?

Win10へのOfficeの再インストール
このQ&Aのポイント
  • Win10をクリーンインストールする際に、Office2013は再インストールCDに含まれているのか確認したいです。また、Office2013を入手する方法も知りたいです。
  • Win10をクリーンインストールする際に、再インストールCDにOffice2013が含まれているかどうかご確認ください。MSアカウントとの紐づけがない場合、Office2013の入手方法についても教えてください。
  • Win10の再インストールに際し、Office2013の再インストールCDに含まれているかどうか疑問です。MSアカウントとの紐づけがない場合、Office2013を入手する方法も教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう