• 締切済み

可愛い犬のCM

最近流れている日清紡という会社のCMが可愛くて、つい見入ってしまいます(^^♪ このCM見たことありますか・・・?  可愛いですよね・・・。 http://www.youtube.com/watch?v=DJjIXs8F0eU

  • j-tan
  • お礼率98% (152/154)
  • 回答数3
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.3

あっはははは!! かわいい!おもしろい!!! 海外に住んでるから全然知らなかったけど、これ最高ですね!!!!

j-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんと可愛くて面白くて最高ですよね!(^^)! でもほんのたま~にCM流れてるのを(運良く!?)見るだけなんですよね、TVでは。 そんな頻繁には流れてないのです。 可愛くて癒されるからもっと流れればいいのにな~って思うんですけど。。。

回答No.2

(^^) 初めてみました・・・! ブラボー!! 犬と人間の”二人羽織”。。。 誰が考えたんでしょうね(笑) アハハハ

j-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここの日清紡という会社、よくこんなアイディア思い浮かんだものだと感心します。 とにかく可愛い・・・&インパクト大です。歌の歌詞もインパクトあって耳に残ります! でも、このCM初めて見る・・って方のほうが多いのかな・・ そこがちょっと残念ですね。 お茶の間でもっと流れればいいのになぁ~ SMAPのSoftBankのCMなみに。。。

  • ivocorori
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

初めて見ましたが、シュールでおもしろい!! リコーダー×右の犬やばいです。 間抜けな音が出てて可愛いです。 教えてくれてありがとです(^p^)

j-tan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうそう・・間抜けな音が又いい味出してるんですよね! あたかもほんとに吹いてるような表情だし・・・ 面白くて可愛いくて最近お気に入りのCMです。。。

関連するQ&A

  • 懐かしのCMソング

    皆さんが懐かしいと思うCMソングってどんなのでしょうか。 CM用に作られた曲でも、タイアップ曲でもかまいません。 邦洋問わず、お願いします。 僕は、レナウンのワンサカ娘 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=aanmnYamEok 文明堂 http://m.youtube.com/watch?hl=ja&client=mv-google&gl=JP&v=fMI5NYmpBTA それから、カップヌードルのCMで、浜田省吾の風を感じて http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=LqVpvnKcQPc あたりが好きです。

  • お気に入りのCMってありますか?

    最近センスの無いCMが多いですが、お気に入りのCMはありますか? 株式会社キーエンスのCMは何かいい感じでお気に入りです。 【CM】 http://www.youtube.com/watch?v=F5nb3-QD_XE 株式会社ノーリツのCMは可愛くてお気に入り。 【エコ*リラ*キレイ】 http://www.ecorelakirei.com/#/ad/m9

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きなCM

    個人的になんとな~く好きなCM・気になっているCMです。時間あったので今日は一日まとめてました(笑)皆さんも好きなCMあったら教えてください^^ ~ジーンとしました~ 東京ガス  http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/cm/helptickets.html http://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc 第一生命 http://www.youtube.com/watch?v=G45zQzw7ORk&feature=related タイ生命 http://www.youtube.com/watch?v=WEe9Z0YagOA 読売新聞 ANA PLATINAM (3社コラボ) http://www.youtube.com/watch?v=LRiHainTU5Q 引越しのサカイ http://www.youtube.com/watch?v=EHsj9ZuYl9c ~かわいいと思いました~ 損保24 http://www.youtube.com/watch?v=091NYjkuSQk NOVA http://www.youtube.com/watch?v=rjiCLe0HC40&feature=related ローソン 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=fnSv7fHK6cs ~なんとなく好きです~ サトウ http://www.youtube.com/watch?v=h8fyGWkoQDs ゼリア新薬 http://www.youtube.com/watch?v=E2s2n8-z0CE JARO http://www.youtube.com/watch?v=fiuLYsdOdZk 大塚製薬 個人的に好きなCMです http://www.youtube.com/watch?v=D2pgGbp9MVg http://www.youtube.com/watch?v=EuyRsuD_lHY ~笑っちゃいました~ ロケットカンパニー http://www.youtube.com/watch?v=0m0uNYgyJuo 銀のさら 地方限定 http://www.youtube.com/watch?v=3wzXRhglto4&feature=related

  • 複雑な気持ちになるCM

    http://www.youtube.com/watch?v=qmFfgbsJSn0 最近このCMがよくテレビで放送されます。 なんかこの奥さんは5年目までに再発悪化して死んでしまうのでないかと 不安な気持ちに私はなってしまいます。 なんだか音楽が暗い感じです。 こう思うのは私だけでしょうか? 逆にこのCMには、なぜか希望のようなものを感じます。 http://www.youtube.com/watch?v=kc-Sqmp8f3g 初めの方は出演者が当事者を演じているから不安を感じるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM制作会社についての質問

    みなさんは、最近の日本のCMはつまらないと思いませんか? 某保険会社のCMも金額を書いたパネルを見せているだけのCM ジャニーズや子役、スポーツ選手を採用するだけのCM 車のCMもエコ、低燃費というポイントを出してくるだけ 視聴者誰もが知っている人物を出せばいいと思っているのか、 単に製作費がないのか ただ退屈なCMで飽き飽きしてしまいます。 採用されている芸能人のファンにとっては楽しいのかもしれませんが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=HUVOKu23Qms http://www.youtube.com/watch?v=F79xaTGK05I http://www.youtube.com/watch?v=6faNFxVtJlM http://www.youtube.com/watch?v=R55e-uHQna0 上記のCM等は、最初から商品を売り出さずに視聴者に興味を持たせ、 最終的に商品のポイントを簡潔に表現していて制作側のセンスを感じます。 こういったCMを作るには、大手のCM制作会社に努めなければならないのでしょうか?(製作費・技術の問題等) また、制作会社に勤めたとしてどの立場になればCMの企画を出せるのでしょうか? 私は、まだ進路が明確に定まっていない高校3年生です。 大学に進学しますが高学歴にはならない大学ですし、情報系でもありません。 CM制作会社に就職する資格、CM企画ができるようになるまでの道のり等を教えていただければと思います。 まとまりのない質問ですが、よろしくお願いします。

  • CMとタイアップしてヒットした曲は ?

    こんな質問タイトルだと、どんなCMが浮かびますか ? また、そのCMとタイアップした曲だとどんな曲ですか ? 私の場合はすぐ浮かんだのがこのCMとタイアップした曲です。 「う~ん、マンダム」これいいですね(笑) ジェリー・ウォレス「男の世界」 http://www.youtube.com/watch?v=Nabxi5DGmvg http://www.youtube.com/watch?v=SH4QKICO3iI JR東海 X'MAS EXPRESS  http://www.youtube.com/watch?v=f9mOzRcUp5U http://www.youtube.com/watch?v=8nNByKQHGn4 ケンとメリーのスカイライン TVCM  http://www.youtube.com/watch?v=l5QQ5w5EUoU http://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8 * お礼はいつもゆっくりですがお願いします。

  • このMACのCM、なんて言っているのですか。

    ちょっと気になったのですが、あえてこちらで質問させていただきます。 http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ph-qKLyJbkE このMACのCMですが 台詞 「前のコンピュータはちょっと○○○○○だけど・・・・」 上記の○○○には何と言っているのでしょうか。 何となく気になったので、あえて、こちらで伺わせてもらいました。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • セレマ60周年記念CMの出演女優は誰?

    セレマ60周年記念CMの出演女優は誰でしょうか? 以下のCMになります。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=-3Kke5eQJjk よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • CMのリスニング

    garaxy note 2 のCMのリスニングですが、 Yeah, happy birthday ,○○ picture. Come on. Just one smile. ○○の部分ってなんといっているのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UXJB3DlzxaM