• ベストアンサー

バランスボールの膨らみ具合

55cmのバランスボールを買いました。 付属のメジャーを使って図りながら55cmまで膨らませましたが、まだまだ空気を入れる余裕があるようです。 乗ってみると、ある程度弾力はありますが、フニャッとしています。 バランスボールというものは、このくらいの状態で使うものなのでしょうか? ちなみに、パンパンになるまで膨らませてみると、65cmを超えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya_puu
回答No.1

こちらを参考になされては http://bb.gnk24.com/060/ent34.html

amanatsumi
質問者

お礼

ありがとうございました。