-PR-
解決
済み

男性に質問。これは思わせぶりな態度でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7640137
  • 閲覧数926
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

男性側も相手の女性にそれなりに好意をもっているとして、

その女性から手を握られたり、抱きしめられたりしたら、自分に恋愛感情があると思いますか?

今回の悩みもそうなのですが、
昔から何故か頼られキャラで、学生時代から年下の男の子(後輩)や、精神的にひ弱な男性(?)から頼られたり、相談をもちかけられることが何度かありました。でも、相手が話し終えて無言になっても、口下手な私は、ろくにアドバイスすることも出来ません。その上、自分で言うのも情けないのですが、私は「無言」が苦手。それで、その場をごまかす意味で、手を握ったり、「よしよし」と相手の肩を叩いたりしてしまいます。

私には何の恋愛感情もありません。
が、今回、とある男性から「勘違いさせないでくれ」「思わせぶりだ」といったことを言われ、戸惑っています。

身だしなみ、化粧には気を遣っていますが、特別美人でもなければ、色気もありません。
どちらかといえば私自身も、本当は自分に自信がないタイプです。
そんな私に、彼らが何を求めているのかわかりません。

でも、私の思わせぶりな態度が問題なら、改めなければと思っています。

男性の皆さん、ご意見ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 45% (10/22)

色気があるなしは、相手が決めることです。

私なら、その後あなたを意識してしまう事、間違いなしです。
思わせ振りな態度と言える行動だと思います。

意識していないなら、不用意なスキンシップは
トラブルの元だと思いますので、やめられることをお勧めします。
お礼コメント
noname#159241

わかりました。
誤解されない行動を心がけます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-13 18:26:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (873/1863)

>その女性から手を握られたり、抱きしめられたりしたら、自分に恋愛感情があると思いますか?

だめです!そんなことしちゃ!男はイチコロです!(笑)
お礼コメント
noname#159241

そうですか;;気をつけます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-13 18:25:23