• ベストアンサー

ヨーロッパから見れば・・

地の果ての極東の国通しのマイナースポーツの 3位決定戦になんであんなに多くの 西洋人が見に来てるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.3

オリンピックだから・・・としか言いようがありません。 あと、チケットを買った時点ではどの国がその試合にでるかわからないから。 スポンサー席はがら空きで問題になってましたよねー。ただなら、興味のない試合には行かないけど、苦労してとったチケットですから。 ヨーロッパから見れば、日韓ワールドカップで日本人がどこにその国があるの知らないような国の試合に、その国のレプリカユニフォームや国旗をもって応援に行く方がよっぽど不思議。

koyaji-o
質問者

お礼

なるほど よくわかりました。 有難うございました。

その他の回答 (3)

• trajaa
回答No.4

おもろいから。 ところでなんのこと?

• norikhaki
回答No.2

入場券買っちゃってあったからでしょ? 日程は決まってるけど、どことどこが当たるとわかってない状態で販売されてるから 買ってしまった以上見に行くしかないからだと思いますよ。

koyaji-o
質問者

お礼

有難うございました。

• yasuyang
回答No.1

なんのこと?