-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.7638607
解決
済み

HTMLでパスワ─ド認証

  • 閲覧数58
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

はじめまして

geociteisのホ─ムペ─ジでBasicパスワ─ド認証を設置したいのですが

HTMLかJava Scriptを使って設置出来るやり方を知っている方いらっしゃいましたら

詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (3075/12365)

以下のページが役に立つでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212686187
補足コメント
noname#159348

すいません

やり方を教えて欲しいのですが。。。
投稿日時 - 2012-08-11 17:00:18
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1065/3647)

HTMLやJavaScriptではBASIC認証はできませんよ。 #1の方が書かれている事もそういう事だと思いますけど。
HTMLやJavaScriptではBASIC認証はできませんよ。
#1の方が書かれている事もそういう事だと思いますけど。
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ