• ベストアンサー

WindowsOSの復活方法?

同一機種で複数台のパソコンを教育用に使っています。1台のOSを間違っていじってしまい起動しなくなりました。BIOSは動作しています。 同一機種の他のパソコンでリカバリーディスクを作って、動作しないパソコンのリカバリーはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

そのパソコンのプロダクトキーがわかっているのなら、 問題ないと思います。 たぶん、PCの裏面に黄色のシールで貼ってあると思います。

ken-nosuke
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。トライしてみます。