• 締切済み

どこかで売ってますか?

windows98の新規版を今でも売っているところをご存知の方いませんか? ここで質問するようなことではないのかもしれませんけど、非常に困っています。

みんなの回答

• howard
回答No.6

Comattaです。パスワードがどうしても入らない(理由がわかりません)ので もうひとつのHNで入りました。 いろいろアドバイスありがとうございました。 結局 某販売店で最後のWin98SEが手に入りました。 お世話になりました。

• fanta614
回答No.5

私も以前似たような体験をして探したことがあります。もし都内に住んでるんだったら秋葉原のLAOXコンピューター館が良いと思います。結構、昔のソフトなど置いてあるので助かったりします。

参考URL:
http://www.laox.co.jp/
  • acky
回答No.4

オンラインショップになりますが、安心して買い物できるサイトですよ。前払いなら送料消費税が無料になります。

参考URL:
http://www.pc-park.co.jp/
  • teram
回答No.3

売ってますよ。WIN95から2000までなんでも、、 ただOEM版だからMBかHDDと同時購入になるとおもいますけど、、。 あなたの住んでるとこどこかわからないので、あれなんですが、自分のみたのはコンプマートというパソコンショップです。

• audiaudi
回答No.2

それってOSが販売されている所って事ですよね? ついこの前「上新」(家電量販店)で売ってましたよ。 もしかしてWin98SEだと駄目なのですか? 売っていたのはSEでしたが・・・

• Yamp
回答No.1

Windows98SEのことでしょうか? 参考URLに情報が出ています

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/030000.htm