-PR-
締切り
済み

どこかで売ってますか?

• すぐに回答を!
  • 質問No.76365
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

windows98の新規版を今でも売っているところをご存知の方いませんか?
ここで質問するようなことではないのかもしれませんけど、非常に困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.3
レベル11

売ってますよ。WIN95から2000までなんでも、、 ただOEM版だからMBかHDDと同時購入になるとおもいますけど、、。 あなたの住んでるとこどこかわからないので、あれなんですが、自分のみたのはコンプマートというパソコンショップです。
売ってますよ。WIN95から2000までなんでも、、
ただOEM版だからMBかHDDと同時購入になるとおもいますけど、、。
あなたの住んでるとこどこかわからないので、あれなんですが、自分のみたのはコンプマートというパソコンショップです。

• 回答No.6
レベル1

Comattaです。パスワードがどうしても入らない(理由がわかりません)ので もうひとつのHNで入りました。 いろいろアドバイスありがとうございました。 結局 某販売店で最後のWin98SEが手に入りました。 お世話になりました。
Comattaです。パスワードがどうしても入らない(理由がわかりません)ので
もうひとつのHNで入りました。
いろいろアドバイスありがとうございました。

結局 某販売店で最後のWin98SEが手に入りました。

お世話になりました。
  • 回答No.1
レベル10

Windows98SEのことでしょうか? 参考URLに情報が出ています ...続きを読む
Windows98SEのことでしょうか?
参考URLに情報が出ています
  • 回答No.2
レベル10

それってOSが販売されている所って事ですよね? ついこの前「上新」(家電量販店)で売ってましたよ。 もしかしてWin98SEだと駄目なのですか? 売っていたのはSEでしたが・・・
それってOSが販売されている所って事ですよね?
ついこの前「上新」(家電量販店)で売ってましたよ。
もしかしてWin98SEだと駄目なのですか?
売っていたのはSEでしたが・・・
  • 回答No.4
レベル12

オンラインショップになりますが、安心して買い物できるサイトですよ。前払いなら送料消費税が無料になります。 ...続きを読む
オンラインショップになりますが、安心して買い物できるサイトですよ。前払いなら送料消費税が無料になります。
  • 回答No.5
レベル7

私も以前似たような体験をして探したことがあります。もし都内に住んでるんだったら秋葉原のLAOXコンピューター館が良いと思います。結構、昔のソフトなど置いてあるので助かったりします。 ...続きを読む
私も以前似たような体験をして探したことがあります。もし都内に住んでるんだったら秋葉原のLAOXコンピューター館が良いと思います。結構、昔のソフトなど置いてあるので助かったりします。