• ベストアンサー

ルイ・ヴィトンの名刺入れについて

ルイ・ヴィトンの名刺入れ(カードケース?)を彼にプレゼントしようと思っています。使い勝手はどうなんでしょうか?使いやすいかなど教えてください。できれば良い点、悪い点など教えてください。

noname#81847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _lily
回答No.2

市松模様(正式にはナンてゆーんでしょう?)のものを使ってます。 使い勝手は別に極普通ですね。 本当はプレーンなモノグラムのものにしたかったのですが マチが付いてなく機能的じゃなかったのでやめました。 前にプレゼントされたものもやはりマチが付いてなく全く使いものにならなかったのでこの点は重要だと思います。 お値段も手ごろなのでイヤミがなくいいと思いますよ。それに長く愛用できると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼の仕事にもよります。 お堅い仕事や、営業職であればやめたほうが無難です。(彼がマイナスの評価をされる恐れがあります)

質問者

補足

彼は30歳で食品関係の営業やってます。バシッと決めたスーツではなく作業着みたいな感じの仕事着です。仕事はかなりできる人です。補足でした。