• 締切済み

イギリスとフランスもしくはドイツへの旅行

イギリスにで2泊、フランス(ドイツ)で2泊もしくは3泊ぐらいで考えてるんですが、安くてお勧めのホテルなどありますか? 今調べてるんですが行ったことないのでよくわかりません。 あとご存知でしたら11月はイギリス寒いですか? ご経験ある方おしえてください!

みんなの回答

• wy1
回答No.1

ドイツでは各町に観光案内所があり、泊まり場所を斡旋してもらえます。 ケルンやフランkフルトの大都会でも安いところへ 泊まる事が出来ました。 地方の都市にもありますね。 イギリスやフランスでも同じようなシステムがあると思います。 心配ならば、泊まる予定の町のHPで探されたら如何でしょうか。