• ベストアンサー

8万円でパソコンを。

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

基本セットを2~3万程度で販売しているので、基本セット以外の物  メモリ:1万  HDD:1万  CPU:1万  6万程度で組み上がります。そこに、プリンタ(安いので、1万程度)を組合わせれば、7万程度で組み上がります。後は、OSを買えばOK....ん少し足りない(^^;  まぁその時には、HDDの容量を少なくするとか、メモリの容量を減らすとか調整してみて下さいね。  後は、中古品を探すか....     アウトレットを探すか....     オークションを探すか...     SOTECの型落ちをSOTECのホームページから注文するか...ですね。

OXMAN
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンを作っちゃおう、というやつですね。 私は初心者なので難しそうですけど、やってみる価値はありそうですね。