• 締切済み

かき氷 一番好きなのは?

みなさんが一番お好きな かき氷はなんですか? 

noname#159123

みんなの回答

• hyakkinman
回答No.12

レモン

質問者

お礼

レモン果汁 じゃないっすよね。 ハチミツレモンならそれもありかな? レモンシロップ 爽やかですね。

• tomban
回答No.11

甘露。 ただし、氷や「かき方」が上手くないと、ぜんぜん美味しくない。

質問者

お礼

ツーですなぁ。

noname#172673
noname#172673
回答No.10

イチゴですね。 練乳なしで‥。 カルピスの葡萄を試してみたいです。

質問者

お礼

カルピスがけは、小さい頃にみんなやってる懐かしさがありますね。

回答No.9

ほっかほかの◯◯◯をかけます。 ◯の中は、ご想像にお任せします(笑)

質問者

お礼

あ・ん・こっ!

noname#159321
noname#159321
回答No.8

こんにちは。 シンプルに、イチゴのシロップに練乳をかけた味が一番好きです。

質問者

お礼

練乳たっぷりにして

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 天然氷で作った、もものかき氷です(*´∀`*) 綿アメの様に…フワフワで、口の中で優しく溶けて、頭が痛くならず、とても美味しかったですね(´▽`)

質問者

お礼

ももは凍らせると濃厚シャーベットになるから、美味しいでしょうねぃ。。。 いいないいなぁ~ ∞(∵)∞

回答No.6

このようなかき氷は大好きな

質問者

お礼

わぉぉぉぉ、おっされ~(*≧∇≦*) ごっきげん、リゾートー こんなの出されてしまったら、通って全部食べてみたくなっちゃう~。じゅるっっっ

回答No.5

練乳(ミルク)たっぷりが大好き。 ミルク以外は食べないので、ミルクがない店(かき氷)の場合は諦めている。 今年はまだだけど、昨年何店舗か行ったけど何処もミルクがなかったんだよね。

質問者

お礼

練乳ミルクのチューブ、お持ち歩きしなくちゃ、ですよね。 ミルク買っといてくれなくちゃ、ですよね。

noname#163450
noname#163450
回答No.4

いちご味です。(女性です。) ちなみにブルーハワイは食べたこと無いです。

質問者

お礼

女の子にはイチゴかわいいですね。 定番ですね。

回答No.3

こんにちは。  宇治金時です。  あんこ、大好きですから。

質問者

お礼

おおぉ、本格抹茶の宇治金時いいですねぇ。 白玉入りとか、練乳ミルクかけも合いますよね。