• 締切済み

リーバイス501って、持っていて損はないですか?

やはり、他のジーンズとは違いますか? ジーンズは好きなんですが、今まで501に手を出した事はありません。 エドウィンだったりボブソンだったり、リーバイスでも504とか541とか…。 「最近のリーバイスはクソ」みたいな意見も多いのですが、501も例外ではないのでしょうか? ジーンズ好きなら、1本持っておいて損はないですか?

noname#158828

みんなの回答

• e_16
回答No.1

持ってるだけなら損です 穿かなきゃ意味がありません ○○はクソと言う人は、その人がクソなだけです。

質問者

お礼

そりゃまぁ…買った以上は履きますよね、普通。 ありがとうございました。