• 締切済み

.davの拡張子の付いたファイルの再生ソフト

セキュリティーカメラで撮った映像を専用のレコーダーで記録して、データファイルをパソコンにアウトプットしたら(.dav)の拡張子の付いたファイルでした。このファイルは何のソフトで再生できますか。わかる方教えてください。

みんなの回答

noname#174259
noname#174259
回答No.2

再生出来るかわからないのですが Yahoo知恵袋にこのような書き込みがありました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443256454

回答No.1

英語のものですが・・・ http://www.dvr365.com/docs/support/software.html

thaizou
質問者

お礼

A: お礼:お返事遅れて失礼しました。回答ありがとうございました。ご指摘のリンクにアクセスしてplayer softwareをpcにdownloadして私のdavファイルを再生してみたところ、再生のバーは動いていて、画面は開くものの映像らしきものが写っておらず、モノトーンで静止したままでした。またこのファイルをaviファイルに変換してみましたが空ファイルが出来ただけでした。このファイルを録画した専用機のデジタルビデオレコーダーだと再生できましたが、返却しなければならず。パソコンで再生する方法を探していたのですが....