• ベストアンサー

屋根裏に何かがいるみたいなのですが。

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.3

防虫防除駆除の業者の一覧です 一応”白蟻”の駆除で見つけたんですが 普通は”白蟻”の駆除だけではないので大丈夫だと思います 県別になっているので お住まいの地域で探してみてはどうでしょう? タウンページにも色々な業者さんが載っている筈ですよ 参考までにどうぞ

参考URL:
http://www.hakutaikyo.or.jp/gyoshya.htm
kazuyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、探してみます。