• 締切済み

なんどもすみませんNetscape4.7 について

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.5

質問の内容が今ひとつ分からないのですが、 ダウンロードページからはダウンロードできませんか? (参考URLよりダウンロード出来ると思うんですが)

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/download/download_comm.html

関連するQ&A

  • Netscape4.7

    Netscape4.7のソフトをDLしたいのですが、Netscapeのページでは もう最新のNetscape6しかダウンロードできません。 どなたかNetscape4.7を入手する方法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Netscape6はなぜ使えない?

    NetscapeCommunicator4.78と一緒にNetscape6.2.1(6.2.2出ましたね)を使ってます。 特に問題なく使えているのですが、インターネットバンキングはことごとく 「Netscape6未対応」になっています。 これは何かセキュリティ的な問題なのでしょうか? それとも使えないタグ等の問題なのでしょうか? もしかして提供サイト側の努力不足?^ ^;)

  • Netscape6.2とNetscapeCommunicator4.7との違いは

    非常に単純な疑問で申し訳ありませんし,もし過去に同じような質問が あったらその回答場所を教えてくれるだけでいいのですが Netscape6.2とNetscapeCommunicator4.7との違いはどういうところですか? 今まではCommunicatorだけをインストールしていましたが, どこかのHPを見たときに,Netscape6かIE5以上でないと見られないというような メッセージがあったので,急遽Netscape6をインストールしました。 (違いが分からないのでとりあえず両方インストールしてあります)

  • ネットスケープのブラウザNetscape 6 とNC4.xの違い

    自分はHPを作って動作確認をするとき、今までIEでしか行っていませんでした。 で、この度ネットスケープもDLして動作確認をしようと思いまして、ネットスケープのサイトへ行きました。 そこで度々いろいろなところで目にするのですが、Netscape 6 とNC4.xとは何か違うものなのでしょうか。 バージョンも名前も違うようなのですが、どちらもブラウザでネットスケープから出ているものですよね? もし自分が今後HPの動作確認をするなら、http://www.netscape.co.jp/へ 行って、Netscape 6.1というのをDLしたら良いのでしょうか。 ご存知のかた教えて下さい。

  • Netscape 4.7のDLができるサイト

    「最近ネスケの最新ヴァージョン7.1をインストしたのですが私のPCのスペック的な問題で、依然使っていた4.7の時より処理速度が低化してしまいました。うかつにもインストした後、メモリを懸念して前のヴァージョン4.7をごみ箱からも捨ててしまいましたが、前のヴァージョンをもう一度ダウンロードしたいと思っています。どこかにDLできるサイトがあったら紹介していただけないでしょうか?」という質問をしてhttp://wp.netscape.com/ja/download/download_comm.html   上のサイトからDLできるという解答をいただいたのですが やはり7.01しかできないようです。 もう以前のヴァージョンは諦めるしかないのでしょうか? どなたか助けてください。

  • Netscape4.7からNetscape6へHelper Applicationの移行ができない

    Netscape6の正式版(英語)がリリースされたので、早速ダウンロードしました。ブックマークなどの設定は自動的に移行されているのですが、Helper Applicationの設定はデフォルトのままです。たぶん、初期設定の中の「Netscape Users」をそのまま使っているのだと思うのですが、Helper Applicationの設定は別のところで設定されているのでしょうか? 4.7以前からのバージョンアップの時は、何もしなくてもよかったように記憶していますが、今回が英語バージョンだからでしょうか? 設定し直せばいいだけの話なのですが、もし、Netscape4.7の Helper Applicationの設定をそのまま使う方法をご存じでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Netscape 7.0のブックマーク

    Netscape 7.0 をインストールしました。 ブックマークを以前のものを引き継ぎたいのですが、以前のバージョンの様に、Bookmark.htmを入れ替えるだけとは行きませんでした。引き継ぐ方法を教えて下さい。 同じホルダーにインストールすれば自動的に引き継ぐのかも知れませんが、別のホルダーに入れるしかなく、この様な次第です。

  • Netscapeが起動できなくなってしまいました

    NetscapeCommunicator4.7です。 ある体験版SoftをインストールしたらNetscapeが起動できなくなってしまいました。 慌ててその体験版Softをアンインストールしましたが復活しませんでした。 そこで、Netscapeもアンインストールしていったんフォルダ(c:\Program Files\Netscape以下)をすべて削除し、再インストールしましたがやはりだめです。 起動時に以下のようなメッセージが表示されます。 C:\Program Files\Netscape\netscape.exe(またはその構成ファイル)が見つかりません。 パスおよびファイル名が正しいか必要なライブラリがすべて利用可能かどうか確認してください。 仕事上メールが使えないととても困ります。 何とかならないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Netscape

    ・標準(カレント)のNetscapeのバージョン情報はどこのファイルを見れば良いの? ・Netscapeの実行ファイル(.exe)の保存ディレクトリはどこのファイルを見れば良いの? ・Pluginsディレクトリにファイルをコピーする方法が何かあれば教えて下さい。

  • Netscapeが使えない

    ずっと気に入っててNetscape6を使っていました。 新しいバージョンが出たのでインストールしました。 起動させるとエラーが出てOKをクリックするとNetscapeの登録が出てきたので登録して使えるようになるのです。 一度落としてまた起動させるとまたエラーが出てNetscapeの登録が出てきてそのまま進むと設定したものが何もなくなってしまうんです。 何度やってもこの繰り返しで・・・ OSはXPです。 どうしたら解消されるのかもしくは他のメーラー付タブブラウザーでいいものがあったら教えてください。