• 締切済み

結婚式二次会でのマジシャン

私の結婚式二次会にマジシャンを呼ぼうか、検討しています。 ただ、今まで行った二次会はビンゴやゲームなどがほとんどです。 マジシャンが来た二次会に参加した事がある方、いかがでしたか? 近くの人だけ楽しんで、寄ってこなかった人はつまんない会だった?(これはゲームでもそうだけど) モノがもらえる方がいい? 二次会にマジシャンは正直微妙?いらなかった? ビンゴ・ゲーム以外の余興(レクリエーション)を体験した方のご意見もお待ちしています。

みんなの回答

• suzumeko
回答No.1

こんばんは。 私の結婚式の2次会でマジシャンよびました。 私的には楽しかった。 マジシャンは5人来てくれました。なので5カ所でマジックをしてくれたので 結構みんな楽しんでくれたかな~と勝手に思っています。 その後に、景品ありの軽いゲームをしました。