• ベストアンサー

googlecromeのブックマークのインポート

HDDに保存してあるgooglecromeのブックマークをインポートしたいのですが、ハンマーマークのブックマークにある「ブックマークと設定」のインポートでは「取得先」がIEのみ表示されHDDに保存してあるgooglecromeからはできません。これはできないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203203
noname#203203
回答No.1

スパナマーク⇒ブックマーク⇒ブックマークマネージャー⇒管理⇒インポート で出来ませんか?

zeus77
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。