• 締切済み

好きな人に彼女がいます。本命になるにはどうすれば。

好きな人に彼女がいます。それも私の職場の友達です。友達といっても私はあまり好きではないんですが・・・。 その子と私の好きな人が付き合っていて、現在は同棲中です。私と彼が出会ったときには、すで彼女と付き合っていて同棲をしているのですが、私には彼女はいないといいます。 一般的にいえば私は浮気相手なのですが、デートのコースは決まってドライブかホテルばかりでヤリ目とも考えられるのですが、彼女との共通の友達に聞いたところ私に対してと彼女に対しての態度がまったく違うらしく、私のほうが優しくされているみたいなんです。 遊ぶときには必ず金銭面も向こうがすべて負担してくれていて、帰りの送り迎えもどんなに急いでいても必ず家まで送ってくれます。どこか行きたいと言ったら文句一つ言わずに我がまままで聞いてくれて、彼女との約束を破って私に会いに来ているみたいです。 一方、彼女に対してはすごく冷たいらしく、お金をその子から取ったり、キスやSEXも何もないらしいです。 また、彼女と同棲している家は彼名義で借りている家らしいのですが、来月から私の家に居候に近い形で何度も泊まりに来ることになっています。また、来月から私の仕事がかわり会える時間帯があわせやすくなるのもあり、どこかに遊びにいく計画もあります。 彼女との共通の友達に相談すると、彼女よりも私のほうがよっぽど大事にしてくれているらしいのですが、正直彼が何目的で私に近づいているかもわからず、現在は中途半端な関係になっています。また、私と出会ってから彼女に対して少し優しくなったらしいです。それはただ単にやはり彼女のことが好きなのか、私と会うようになって機嫌がよくなっているだけなのか。 他の共通の友達に聞くとその彼は休みの日によく友達の家で彼女の愚痴まで言っているそうです。 ただ、私は本気で好きなので正直遊び相手だとしても、会ってくれるだけで嬉しいのですが、正直奪いたいです。 まだ、彼には彼女と知り合いということは言ってません。 どうすれば奪えるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 社会人4か月目の若造です。 私の感想や気持ちは一切無視して、マジレスすると。 (1)強引に迫る。→相手が流され易いタイプであればこその技とも言えるでしょう。 (2)彼女への愚痴の内容からその真逆の行動をする→嫌いの反対は、というやつです。効果は期待できませんが。 (3)間接的に彼女をけなす→上がらないなら落とせばいいじゃない論法。彼氏さんが彼女にうんざりしていたら、単なるヘタレの可能性も。だったらマイナスの勢いを助長してあげれば別れる可能性もあるのでは。 と言った具合で役にも立たないとは思いますが、一応参考までに。 あなたに度胸があれば、彼氏さんは落ちると思いますよ。 でも、どちらに転んでも肝心なのは落とした後だという事を忘れないでくださいね。 生意気な事を言ってしまったかもしれませんが、気を悪くしてしまったら申しわけございません。