• 締切済み

気持ちの切り替え方

先日、彼との将来(結婚)が見えない事に悩み、相談させていただいた者です。 6年付き合った彼と話し合いの末別れる事になりました。 お互い社会人1年目で、彼は学生の頃からとても結婚願望の強い人でした。 しかし、私は保育関係の仕事をしている為、早い時期での結婚は考えられませんでした。 これまでに何度も話し合う機会を設けましたが仕事や私の考えを理解してもらえず、きっかけは「結婚」についてでしたが、何時しか彼の事が好きなのかどうかさえ分からなくなってしまいました。 段々、付き合っている事自体が辛くなってしまい、私の方から別れてほしいと伝えました。 彼からは「連絡をとらなくてもいいから付き合っていてほしい」等言われましたが、話し合い、別れる事に同意してもらいました。 しかし、彼から「もう1度好きになってもらえるように頑張る」「お前としか将来の事は考えられない、だから待ってる」 「友達としてでいいから、俺の事を見ていてほしい。友達として連絡取り合おう」と言われました… こんな私の事を大切に思ってもらっているのに、自分ときたら別れた事でとても気持ちが楽になったと感じてしまっています。 別れる事を選択したのは自分自身なのに、気持ちの温度差がある事を申し訳なく感じてしまいます。 そんな彼から、「○○(テーマパーク)行こうよ!」とメールが来ました。 別れる時に「友達として遊んだりもしよう」と言われましたが、「好きだから繋がっていたい」とも言われました。 自分の気持ちが彼の気持ちの大きさに着いていけなかった事が情けなく思います。けれど、私は彼の気持ちに応えられそうにありません… 彼の事を大切に思うのであれば、やはり関係を絶った方がいいですよね。 自分の気持ちがどうしてこうなってしまったのだろうと、どうしようもない気持ちになります。 6年も一緒に居たのに、こんなにもあっさりと気持ちは変わってしまうのだと… まとまりのない文章ですみません。 彼を傷つけたのは自分なのに、自分だけ前を向いていいのか分かりません。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>彼を傷つけたのは自分なのに、自分だけ前を向いていいのか分かりません。 彼は傷ついてなどいないでしょう。  6年間女性と付き合えて得しています。 

  • ham3536
  • ベストアンサー率53% (8/15)
回答No.1

別れると決めた以上,中途半端なことをしてはいけません. 嫌われてでもきちんと彼との関係を断たないと彼に迷惑です. 友達として続けるなんてお互いに未練がない場合にしかありえません. 彼は未練があるのですから,友達としてとは言いながら復縁のチャンスを伺っています. あなたにそんな気が全く無いにも関わらずです. あなたが本当に別れたいのであれば友達なんて曖昧な関係を残すのではなくきっぱり別れましょう. そうしないと彼はいつまでもあなたから離れることができず,新たな相手を探すこともできません. 一時的に彼を傷つけることになったとしてもはっきり振って関係を断ってください.

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます 私は20歳で彼は26歳です 出会ってから本当にすぐに交際が始まったので不安もあったのですが 彼から告白された事が嬉しくてすぐに返事を出しました 最初はお互い一目惚れ?みたいな感じだったのですが、付き合ってから彼の事を知るにつれ内面も好きになりました 彼はとても自由人でサバサバしています 仕事に対しては真面目で友達や家族に対してはすごく誠実です 私もあまり熱いタイプの人間ではない方だと思ってたのですが彼と付き合ってからは何だか私の方が彼を追いかけてる感じです 彼も仕事が忙しく、私も仕事が忙しくなかなか会える時間がなく、 最後に会ってからもう10日くらい経っています 会えない間は毎日LINEや電話をしているのですが、 時々彼の気持ちが冷めてしまっていないか不安になる事があります 以前2日連絡がないことがあったりしたので、 せめて1日1回は連絡してほしいと彼にLINEで伝えたら「そうだよね…ごめん…」と来た後すぐに電話があり、 そんなに怒るなよと言われ何だか嬉しくて泣いてしまったら今から会おうと言われてそれにも嬉しくて泣いてしまい、結局私が夜から仕事だったのでその日は会えなかったのですが、電話をしたその日からたわいもない会話ですが毎日LINEをくれます まだHはしていなくて、 1度そういう感じの雰囲気になったのですが私が断ってしまいました そっからは彼から誘って来ることもなくなりました 身体目当てとかではないと思ってるのですが、友達とかにそれを話すとやばいと言われます 私は恥ずかしく友達とかにも彼氏が出来た事を言えないのですが、 彼は家族や友達に言ってくれてるみたいで、遊びではないのかなと思っています 言葉足らずで不器用な彼ですが、やっぱり私は彼の事が大好きで、これからもずっと一緒にいたいと思っています 彼も結婚願望があり、 付き合った最初の頃は2年くらい付き合ったら結婚したいねと言ってくれてました(今はそんな事1つも言ってくれませんが) 1番好きだった元カノはすごくワガママだったらしく、その人以外は全部自分から振ったと言っていました 付き合った最初の頃気を遣って何も言えなかったのですが、自分の気持ちもはっきりちゃんと言うねと言うとそっちの方がいいよと言われたので今は気を遣わず色々言ってるつもりですが、やっぱり嫌われたくなくて、気を遣ってる自分もいます 彼とこれからも一緒にいるためには、どういった風に接して、これからどういうお付き合いをしたらいいのでしょうか こういう人とお付き合いしてる方や、こういうタイプの男性の方に特に回答お願いしたいです 文書が下手でまとまりがなく長々と読みづらい文章になってしまってすみません(T_T)

  • 彼の気持ちをしりたい

    一年前彼と仲良たくなるようになり四ヶ月間くらい楽しい時間をすごしてました ある日突然彼の態度が変わったことに気づき 「何かあった?」と聞くと燃えつきた…と言われその後あわなくなりました その時はものすごくショックで納得がいかずでも頑張って忘れることができました それから三ヶ月後 再び彼から連絡がありその三ヶ月前の事…本当に悪かったと謝ってきました 私は二度と付き合いたくないと思っておりましたが やがて心は許すようになっており 再び楽しい時間を過ごすようになりました 先日誕生日に初めて肉体関係を持ちました そして翌日彼からの提案してくれた映画やショッピング…をこばんでしまった あとから彼の態度が変わってしまったことな気づきました 悪かったなぁと思い連絡してもメールをしてもかえってきません 明らかに態度が変わってしまいました 仕事いそがしいから仕事に集中したいと… 肉体関係をもって以来深まる私の気持ちは 常に彼のことがきになってなりません きっと彼の中ではまた燃えつきてしまったのかなぁ… 私自身も心の中では二度あることは3度ある もう傷つきたくないし 早く忘れなきゃと思っているのですが なかなか頭から離れません 自分も本当に馬鹿だなぁと反省してます 彼の気持ちは はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか そしてどうしたら忘れることができますでしょうか… まとまりのない文ですみません アドバイスいただけますでしょうか

  • 気持ちがなくなった彼は戻ることがあるのでしょうか(長文)

    先月、3年半付き合っていた彼氏(26)と別れました。 同じ職場の先輩(29)に遊びで浮気をしてしまい、 後からその先輩に思いを告白され、遊びが本気になってしまった、 浮気を告白されてから、2度私のところに戻りましたが 結局私への気持ちがなくなった事に気がつき、別れました。 別れて2週間後に、もうその人と付き合っています。 この三年半、自他共に認める順調な付き合いで、ここまま結婚すると思ってました。 性格も価値観もよく似ていてお互いが一緒にいて心地よい関係でした。 真面目で(今となっては説得力ないですが)、自分にも他人にも厳しい人だったので まさか浮気するとはおもってもいなく、信じていました。 突然の浮気・別れにまだ夢の中にいるようです。 私のことは好きだけれど、相手は職場の先輩で仕事面でも尊敬できる部分があり、惹かれてしまったそうです。 結婚願望がない彼が、 その29歳の人と結婚を覚悟で乗り換えたのは、思い切ったな、それだけ本気なのかなとおもいますが、 一時の舞い上がった気の迷いではないかとも考えてしまいます。 気持ちが離れてしまった原因が自分なりにもわかりました。 1.似たものどうしすぎて、向上心が薄れ、現状に甘えてなぁなぁになっていた(私は幸せでしたが) 2.彼が私を思う気持ちが100なら、私が彼を思う気持ちは200だった。 3.彼のことを思いやりすぎて、自分を殺していた部分があった(束縛しない・仕事・結婚の話をしないなど) ただ、今まで一緒に過ごした3年半が幸せすぎて、 いつか戻ってくるような気がしてしまうのです。 質問です。 気持ちが突然なくなり新しい人と付き合った方、 別れたことを後悔した方、 私にはこのような経験がないので、教えてください。 距離を置いて、見つめなおすべきか 友達として連絡をとろうか、どちらがいいでしょうか?

  • 好きという気持ち

    私は20代後半の女ですが、無条件で相手を好きになる気持ちが いまいちよく分かりません。 感情よりも理屈で物事を考えてしまうというか・・・。 この歳でそういう気持ちが分からないって、おかしいでしょうか?   昔、4年くらいお付き合いした人はいたのですが、その後しばらく恋愛から 遠退いていたせいか、好きという気持ちがよく分からなくなりました。 告白をされたり男性とご飯などに行くことはあっても、友達として好きなのか 異性として好きなのかよく分からなくて、付き合うまでには至りませんでした。 そんな私にも最近、3年ぶりくらいに彼氏ができました。 若干押しに負けた感じでしたが、一緒にいて楽しいし、年下で可愛いなぁ~と 思ったりします。 ただ彼は離島に住んでいる人で、遠距離恋愛なんです。 もともと飲み友達の1人だったので全然知らない人ではないのですが、 彼が島に行ってから連絡を取るようになったので、お互いのことを深くは 知らないままいきなり遠距離が始まった形で・・・。 会うのも、彼が出張でこちらに来る時だけ(月1回程度)なので、いまいち 付き合ってる実感がないんです。 もう30歳近いのでそろそろ結婚のことも考えないといけないのですが、 この状態で彼との結婚は正直考えられません。 (相手の気持ちはとりあえず抜きで) 将来的に離島に自分が住む(転勤ではなく永住)ことも考えられないし、 彼はそれなりに遊んでたんだろうな~って感じの人なので、結婚はちょっと 難しい相手かなって思うんです。 そういうことを考えてると、自分の気持もだんだん分からなくなるんです。 そもそも私は彼のことを本当に好きなのか?とか思ったり・・・。 もともと恋愛体質ではなく1人が嫌いではないので、結婚願望もそこまで ないんです。 世間体とか、そろそろしないと親がかわいそうかな~って思う程度で。 好きって気持ちよりも、理屈(結婚後のこととか)ばかり考えてしまう私は おかしいのでしょうか? 友達にも、「この歳で結婚考えられない相手と付き合うのは時間の無駄 なんじゃない?」と言われて、相手にもなんだか申し訳ないし、中途半端な 自分にも嫌気がします。 長々と語ってしまいましたが、第三者から見たご意見を頂きたくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 許せない気持(長文1)

    以前にも二度相談しましたが、新たな事実がわかり苦しむ毎日です、アドバイス下さい。 私(今年30)、彼(今年39) 付き合って一年です。 一年前出向できた彼をと知り合いました。彼は、仕事ができ外見がいいが、常に彼女がいないような雰囲気というか、それをほのめかす事を言っていました。 だんだん仲良くなって、好きになっていき日帰りの旅行にさそわれ行きました。 帰りに電車がなくなり、彼も車で私も送る体力がなさそうだったので、彼の一人暮らしの家にいき、 そこで深い関係になりました。(つきあってもいないのに軽率だったと思います。) その夜、彼に最後に付き合った彼女っていつ別れたの?と聞いたら「彼女いないって言ったっけ? 」と言われました。 すごくびっくりして、私は怒り彼は、言い訳が始まりました。 彼女を大事にしようと最近考えていたと言ったかと思えば、別れようと思っていたと言ったり…。 その彼女とは付き合って2年、遠距離になって一年みたいでした。 結局その後、彼が彼女とは電話で別れたといい、私を選びました。 その彼女は納得してないけど、俺は別れたと思っていると言いました。 元々別れたかった、君とは関係ないと言われました。 その時は、それが嬉しくって受け入れました。 それから一年、淡泊な彼ですが、月3回ぐらいは会えました。 メールは毎日1通はくれました。 付き合い方は、基本的に私が彼につくしました。 何事も彼の気持優先させてきたつもりです。 彼は出向で私の会社に来ているだけなので、いつ戻るかわからない状況で不安でした。 でも将来について聞くと連れていくつもりと言ってくれてました。 3か月前には、一年になったら、次のステップも考えていると言っていました。 最近少し冷たく、今月一年だったので、あらためて将来のこと聞きました。 時間がほしいと言われ、結局次の日に別々の人生を歩もうと言われました。 理由は、相性がわるい。喜ばしたい気持が減った。仕事を言い訳にして会わなかった。 俺のために思って言ったことも嬉しく思えない。 君をコントロールしたくなる、DV男にはなりたくない等。 悪いとこあったら治すといっても、君を変えたくないそういう問題じゃないと言われました。 ほかに女性がいるわけでもないと言っていました。 すごく悲しくって、どうしたらいいかわからなくって…。 結婚の事聞かなければよかったと思いました。 何日か考え、あらためて彼に自分の気持をメールで伝えました。 結婚できなくでもいい、ただ一緒にいたいと。 返事がなく、次の日朝電話しました。 電源が入ってないみたいでした。 夜に再び電話しても電源が入ってませんでした。 メールをし、連絡下さいとお願いしました。 一時間後電話がきて、やり直したい気持を伝えました。 本当のことを言ってほしいと言ったら、好きな人がいるらしく、まだつきあっていないけど、いい感じだと言われました。 その人がいなくでも別れてた。 好きではなくなった。その人がいなくなっても戻らないとはっきり言われました。 二人ではもう会えないともいわれました。 最初にふられた時も彼は泣いていまいたが、今回も彼のほうが泣いていました。 本当にショックで心変わりは、仕方ないにしても付き合った当初から私には結婚願望があるのを 知っていたはずなのに、 何度も結婚をほのめかすような事を言って…。 彼がいい人だったと信じたい気持と、悪い人だと思う気持、憎い気持、そして愛する気持 自分が壊れそうです。 毎日あまり食べられず、夜も寝れません。 どうしたら前に進めますか?

  • 彼の気持ちを知りたい

    再会した彼の気持ちはどうだったのでしょうか? ・お互い既婚者。子供あり。 ・数年前に、当時私には婚約直前の彼(現在の夫)が、彼には彼女がいながら、一度だけデートした。ハグキスまでの関係。 ・数年ぶりに、ネット上で再会?してから、以下のやり取りがありました。やり取りしているうちに、まだ互いになんとなく好意?がある?ような感じで、ラブラブなメッセージを1、2週間くらいしてました。 ・私の結婚を止めようと思っていたこと、私も彼との結婚をほのかに考えていたことを、やり取りの中で互いに打ち明けました。 ・一度会ってみたいけど、会うとなると仮にも好きにならないよう構えてから会う。と。 ・私に対して、愛情でも友情でもない感情を抱いている、想っている。と。 ・互いの家庭に影響しない程度の関係でいることがベストだと解っている。 (今の感情として友達とは言い切れないが、これから”友達“になるのが目標としていた。) ・やり取りをしていくうちに最初で最後の久々の再会となり、数時間で、ハグ、キスまでの関係に。彼は私とこれ以上は我慢していると言ってました。(奥さまと2年程レス状態) ・帰りには、涙を流したという彼。心情は?なまま。 ・再会してから、日増しに彼のことを好きになっていく感情が抑えきれなくなる自分が怖くなり、重たい女になりそうだから、もう連絡をとらないと伝えた。 それに対して、彼は「何故だかわからないけど、連絡を絶つのは絶対に嫌だ。どこでなにをしてるかわからない相手の事を想うより、友達と思える日が来るまで連絡取り合える関係でいたい。」というような事を言われました。 ・彼は私が感情を抑えきれなくなった時、いつもなら冷静に「一時的な感情だから落ち着こう」と言いますが、お酒を飲むと、本性なのか「会いたい」と言ったり、何度もLINEしてきたり、電話してきたりしました。 でも、次の日には、「昨日の会いたいや、電話したことは、忘れて」と言ったり…彼いわく、甘えたような事を言う自分が嫌だと言ってましたが。 私は、家族や周りに見せれない甘えた部分をさらけ出せる関係になりいと伝えましたが、そうだね、と言葉少なな反応。 何がなんだかわからなくなった私は、一次的にともっぽく振る舞うように頑張りました。いつも毎日連絡していたのを一日何も自分からアクション起こさないでいたり、なんとなく友達って思えそうだよー!なんて無理なメッセージ送ってみたり… でも、それも続かず、きっぱり連絡を絶つことを一方的に伝え、連絡先を全て削除しました。 が、彼からは「俺の気持ちの何を知ってるの? 連絡絶つのは嫌です。でも、強い意思なら従う。最後に一度会ってさよならをしたかった。」との返答。 こんなこといわれたら気持ちがやはり揺らぐ…結局彼は私のことをどう思ってるのか気になり、一度会って彼の気持ちをきくことにしました。これからどんな関係でいたいのか、等。 しかし、私の方が気が滅入ってしまい、主人とギクシャクし始め、家を飛び出してしまい、まだ仕事中の彼に電話してしまいました…まだ仕事だから電話は無理だけどラインなら大丈夫、どうしたの?大丈夫?と返答。私は、大丈夫よ。と返したものの、しばらくしてまた電話をしてしまいました。 これが、彼の堪忍袋の緒?をきらせたのか、なんなのか、彼から「自分の存在があなたの幸せを壊す存在になっている気がする。あなたが幸せなのが一番だから、お互いの為にこれで最後にしよう。さようなら。」と……。 私も強がるしかなく、「そうだね、なんかスッキリしたよ。ありがとう。さようなら。」と送りました。これが最後です。 結局、体が目当てでもなかったように思いますし、ではなぜこんなにも私との繋がりを切りたくないと言っていたのでしょう?互いに何かを感じる相手だとは言っていましたが、なんなのかは?なままで…。 やはり、あんなに連絡絶つのは嫌だ。といい続けた彼も、何度も電話してくる私のことを、自分の家庭を壊される、危険な相手だと思ったのでしょうか? 私の幸せ云々ではなく、やはり自分の家庭が大事だから、重い女に嫌気が差したのでしょうね… 簡潔ですが、彼とのやり取りはこんな感じです。 これらのやり取りから、彼は私のことをどんな風に思っていたのでしょうか?

  • 彼氏の気持ちについて

    私26歳、彼氏33歳の付き合ってまだ一ヶ月です。付き合う前の友達関係の時期にはよく、嫁が欲しい、結婚したい、毎日1人で寝るのが寂しい、子供もなるべく早く欲しい、などなど結婚願望がある事を口にしていた彼なんですが、付き合った途端言わなくなりました。 私はもともと結婚願望があるので、付き合う時にも結婚願望ある人だからって事でokしたのもあります。 まだ付き合って一ヶ月、結婚の話を出すのは早すぎるとは思いますが、あれだけよく口に出していたのに、言わなくなるのも何だか不安になってきました。 お互い仕事で忙しく、なかなか会う回数も多くありません。なので余計に不安になるのかもしれないです。 共通の女友達には、私と付き合うと決まった時に「大事にするから、ちゃんと考えてるから」と言っていたそうです。何をちゃんと考えてるのかはわかりませんが。 彼はどう考えているのでしょうか。

  • 彼氏への自分の気持ち

    には今、付き合って7ヶ月になる遠距離恋愛中の彼氏がいます。 私は27歳、彼は36歳です。 8年前に一度付き合っていて、その時は私が他に好きな人ができたので別れてしまいました。 そこからは何かの折に触れて連絡をとることはありましたが、お互い恋人がいたりもしたので、そこかどうこうなることはありませんでした。 ところが、7ヶ月前にひょんなことから彼から連絡がきて、お互い恋人もおらず、好きになり付き合いました。 彼とは月に1~2回あっていて、連絡もほぼ毎日、lineや電話で取り合っています。 今月は彼の仕事の都合で会えていませんが。 ですが最近マメで優しくて私には勿体ない位の彼に対して私は心の中で段々と毎日くる連絡が疎ましく思ってしまったり、毎日何回も言われる好きだという言葉さえ、しんどく思えてきました。 私は4月に異動があり、職場の環境が変わってから仕事も順調でプライベートでも、今までよりも友達が増え、友達と過ごすのが本当に楽しいです。 彼との結婚のタイミングとして話していたのは結婚後も仕事を続けていたいので、私が彼の住んでいるエリアに転勤の希望を出して通ればと言うことで話をしていました。 正直今は、今のこの充実した毎日を手放したくないなぁと思ってしまいます。 お互いいい年で、付き合った当初はお互いすごく好きあっていて、結婚も考えていて彼の両親にもお付きあいさせてもらってますとあいさつもしています。 自分の気持ちが一時の倦怠期のようなもので会えばまた気持ちが燃え上がるものなのか、好きになったとき、仕事とかが上手くいってなかったので、依存のような気持ちで好きを履き違えてるのかがわかりません。 お互いの年齢を考えると、惰性で付き合いを続けるは良くないと思いますし、一時の倦怠感で積み上げた関係を潰すのもどうかなとも思い、悩んでいます。 皆さんはどのようにして、自分の気持ちを見つめなおしていますか? アドバイスをお願いします。

  • ガンコな彼女の気持ちを取り戻す方法

    自分は30歳男です。彼女は28です。 彼女とは2年付き合っていて、1年同棲をしたのち、3ヶ月前に別れました。 私から将来自分と結婚する気はあるのか?という事を強く確認していました。 彼女は結婚願望が薄いタイプなので、 結婚するか、別れるか、半年ほど相当悩んでいたみたいですが、 悩みのストレスからか、2人の仲が悪化して、浮気をして出ていってしまいました。 彼女は出ていった後も悩んでいたらしく1ヶ月後「ひとまず同棲は解消するが寄りを戻す」という結論を出しました 自分としては、浮気をした挙げ句、その結論(ひとまず同棲は解消)に納得行かない部分があったので 「別れる!」とその場の勢いで拒絶してしまいました。 自分としてはそのような結果となってしまった事が、大変ショックで悩みましたが やはり彼女が好きなので、気持ちを取り戻したいと考えました。 一週間時間を置いて、自分も考え直して、やはりやり直したいと連絡したところ 今度は「浮気した彼とやっていく」と結論を出したみたいです。 ここからが問題なのですが、彼女は非常にガンコな性格で、 一度自分で決めた事は余程の事が無い限り変わりません。 会って何度もやり直そうと言っているのですが、一度自分で決めた気持ちは かたくなに変えようとしません。一度こうなるとなかなか人の意見に耳を傾けようとしません。ガンコレベルはかなり高いです。 ちなみにあらゆる方法で何度も説得を続けていますが、 聞いてはいますが聞く耳を持たないと言う感じです。 何時間も説得してもダメです 昔からそう言う性格です。 何とかガンコな彼女の気持ちを変える効果的な方法はないでしょうか? こちらに気持ちを向かせる効果的な方法はないでしょうか? 現時点では諦めたくないと考えています。 自分はガンコな女子。 ガンコな彼女と付き合ってると言う男子。 の意見をお願い致します。

  • 彼の気持ちがわかない

    一年前彼と仲良たくなるようになり四ヶ月間くらい楽しい時間をすごしてました 知り合った頃は私自身彼に興味はなく 彼の「可能性がすこしでもらずっと待ってるから」 という思いにいつのまにか惹かれ始め 私の思いが「好き」達した瞬間私の思いを伝えると ある日突然彼の態度が変わったことに気づきました 「何かあった?」と聞くと燃えつきた…と言われその後あわなくなりました 話し合ってもまったく話しにならず「わからない」の一点張りでした その時はものすごくショックで納得がいかずでも頑張って忘れることができました それから三ヶ月後 再び彼から連絡がありその三ヶ月前の事…本当に悪かったと謝ってきました 私は二度と付き合いたくないと思っておりましたが やがて心は許すようになっており 再び楽しい時間を過ごすようになりました 先日誕生日に初めて肉体関係を持ちました その翌日 から彼の態度が冷めはじめていることにきづきました 明らかに態度が変わってしまいました 仕事いそがしいから仕事に集中したいと… 肉体関係をもって以来深まる私の気持ちは 常に彼のことがきになってなりません きっと彼の中ではまた燃えつきてしまったのかなぁ… 私自身も心の中では二度あることは3度ある もう傷つきたくないし 早く忘れなきゃと思っているのですが なかなか頭から離れません 自分も本当に馬鹿だなぁと反省してます 彼の気持ちは はやり目的達成し飽きてしまったのでしょうか そしてどうしたら忘れることができますでしょうか… いまだに彼のメールや連絡がないかきになって携帯をついつい見てしまう自分です まとまりのない文ですみません アドバイスいただけますでしょうか