• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サイトで知り合った人と。)

サイトで知り合った人と、幸せになることはできるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 2週間位前に、あるサイトで3歳年下の男性と知り合いました。彼は、真面目な人で、最初に会うときも、急に遊びに行くとかはお互いに恥ずかしいから、まずは一緒にウォーキングしましょうと言って誘ってくれました。実際、普通に遊びにいくよりも、ウォーキングということで、素の自分がよくだせ、いろいろな話が出来ました。そのあとも、時間が合うときはずっとメールしています。そんな彼から、映画に出掛けましょうと誘いがあり、2人で映画に出掛けました。映画が終わったあとも、2人で4時間程、時間を忘れるくらい話をしました。その後も、毎日メールをして、こないだまたウォーキングに出掛けて、その後飲みに行く約束をしました。
  • ウォーキングの途中で、彼は急に仕事が入って、30分待っててと言われましたが、1時間たっても帰ってこなくて、わたしは、怒っていったん帰ったんですが、彼から謝罪のメールをもらって、許して飲みに出掛けました。その時に、彼から告白され、付き合ってほしいと言われたのですが、やっぱり不安はあります。彼には、付き合ってる人にサイトはもうやってほしくないしと伝えると、ちゃんと付き合ってくれるならサイトはやめると返事をしてくれました。今はまだ、付き合うという返事はしていないのですが、彼はまだサイトに登録していて、一日に一回は必ずログインしてるみたいなんです。わたしも、彼のことが気になりだしてたので告白はうれしかったのですが、どうしても不安が消えません。
  • サイトで知り合った人と、幸せになることはできるのでしょうか?彼との出会いは良い感じで進んでいますが、彼がまだサイトに登録していることと、付き合うかどうか返事をしていないことが不安材料です。彼はサイトにログインしていて、まだ他の人ともつながっている可能性があるので、本当に私との関係を真剣に考えているのか心配です。幸せになるためには、お互いに信頼し合い、誠実に向き合うことが必要です。彼との関係をじっくり考え、将来的な目標や価値観が一致するかどうか確認する必要があります。また、他の人とのつながりを断ち切り、私との関係に真摯に向き合ってくれるかも尋ねるべきです。幸せになるためには、不安を共有し、お互いに理解しあうことが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

サイトで出会ったからと考えすぎかなとは思いますが…。 出会い方には色々ありますからね。 私の回りにも何人かサイトで知り合って同棲してたり結婚した人もいます。 彼とは知り合ってまだ間もないことや数回しか会っていないことなどで不安なら、今の貴方が思っていることをそのままつたえてみたらいいと思います。 あと一つ気になったのがウォーキングのとき彼が仕事で抜けたことなんですが、彼は30分と言ったけど一時間待っても帰ってこないことで、怒る気持ちもわからなくはないですが彼も遊びに行ったわけじゃあないのですからあまり怒らないで下さい。 これから付き合ったりしたときに、またあるかもしれないですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#183132
noname#183132
回答No.1

サイトで知り合った人と付き合うときのネックは 相手がついてる嘘がわからないということです 本当は結婚してたり、彼女がいたり、 仕事が違ったり、子供がいたり ネット外で知り合う人は友達の友達だったり 仕事関係だったりでその辺りの 嘘の心配がなかったり 一端トラブルになったときに 間に入ってくれる人がいます ネットで知り合った人はあなたしか知りません そのマイナス部分をプラスに変えるには 彼の友達や家族に合わせて貰うことです あなたも友達を連れてグループで 出かけると良いでしょう 彼の人柄も見れるし(女にだけ ええカッコする人いますから) 友達に彼を評価してもらえるし (恋愛感情が入らない分冷静にみれます) 知り合いになれば何かの時に相談もできます まだ付き合うのは早いでしょう 特に結婚を考えてるならば慎重になるべきです

r-n-r-n
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、そういった嘘がないかどうかがすごく不安になります。 彼は仕事先のことや、家族の話はよくしてくれますが、まだそこまでつっこんで、話が出来ないところはあります。 彼のことをもう少し知ってから返事をしようかと思います。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日好きな人に告白します!

    明日、好きな人と2人で映画を見に行きます。以前告白をしたんですが その際は返事を考えておいてって言って終わりました。 ただ結構時間も経ったんで明日勇気を振り絞って返事を聞いてみようと思います。 ただものすごく不安です、何か勇気の出る言葉、もしくは告白のコツを 教えてください! ちなみに告白は一番最後のほうがいいですか?

  • こんばんは。

    こんばんは。 私には今気になる人がいます。 2人で会ったのは2回目で、こないだ一緒に映画を見に行ってきました。 映画見に行った後は、彼から [今日はありがとう]というメールが届き、私もメールを返しました。 翌日にまた彼からメールが来て [今日は何してたの~?] とかメールが来たので、返事を送ったのですが、彼から全く返信が来なくなってしまいました(´;ω;`)返事が来なくて1日たちました 会う前は、結構頻繁にメールしていたのですが…… やっぱ脈はないのでしょうか?

  • 大好きな人に、告白しました。

    好きな女性に告白しました。みなさんの意見を聞かせてください。 好きな女性に告白しました。 二人でデートするのは初めてです。 以前に何回か複数で呑みに行ったり食事をしたり、会社で一緒に研修を受けたりなどの関係です。 僕の一目惚れで、ずっと気になっていた人でした。 先日、彼女のお父さんが亡くなり、励ましのメールをしてからは、彼女が落ち着くまで連絡を控えていたのですが、しばらくしてメールの返事があり、「○○さんからのメールがかなり支えになったよ、ありがとう」と言っていました。 そして今日、二人でご飯を食べたあと告白をしました。 僕は頼りないけど、○○さん(彼女)一人ぐらい、支えて、守ってあげられる、ツラい時も一緒に悩んであげたいんだと伝えました。 すると彼女が泣き出してしまって。 「ゴメン、なんで泣いているのか自分でもわからない。私は○○さんが思ってるような、いい女じゃないんだよ? 少しだけ、時間をください」 との返事でした。 彼女を見送ったあとのメールには 「すごくビックリしたけど、嬉しかった☆」 と書いてあり、今月の終わり頃に映画を観に行く約束もしました。 告白するのが早すぎる、というのは自分でもわかっていました。 けど、大好きでしかたなくて、支えにりたかったんです。 返事は、期待できるのでしょうか。

  • 好きな人がいますが。

    私には好きな人がいます。 相手とは同級生(年下)で、学生時代に意見の食い違いから疎遠(私から離れました)になりました。 それから1年ほど経った卒業間際に、相手から話し掛けてくれたのがきっかけで、和解しました。 卒業以来、毎日メールをしています。 以下が彼とのやりとりの一部です。 1、彼:“こないだ〇〇(共通の友人)から映画に誘われたけど、断った” 私:“なんで?あの子、いい子なのに” 彼:“いい子なのは知ってるけど、それだけでは一緒に歩けない。” 2、私:“かわいい店見つけたんだけど、一緒に行かない?○○(共通の友人)と3人でもいいけど。 彼:“○○はいいよ。2人で行こう” 3、私:“風邪でもひいたの?大丈夫?” 彼:“大丈夫。高熱でぶっ倒れても、メールの返事は返すからね” 先日、二人でデートをしました。お散歩しました。とても楽しく時間を過ごせました。 私は彼のことが好きです。けど顔にコンプレックスがあり、自信がありませんし、告白をすることもできません。 今度タルトをつくる約束をしていて、楽しみにしてる、と彼は言ってくれていますが。 いまの関係が崩れたら、と思うと、なかなか行動に移せませんが。 客観的に見た彼の気持ち(メールの文面からですが)とは、どうゆうものなのかが気になるので、回答お待ちしております。

  • 好きな人が振り向いてくれたかもしれないのに、一言ですべてが壊れてしまいました。

    こんばんは、 一週間前に4年越しの好きな人に何度目かの告白をしました。 (参考:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2924819.html) 2年ぶりに再度の告白をしたのですが、彼女の返事は「今は一人でいたい」とのことで断られてしまいました、 僕もこれ以上気持ちをおしつけると彼女を傷つけてしまう、と思い「また連絡するよ」と言ったのですがもう僕から連絡することはやめようと決めました。 先ほど1時くらいに「おきてますか~?」とメールがあって、「あの色々と考えてみたんですけど、、」ときたので何かメールがよそよそしくて、「何が?どしたん?なんか変やで?」と返事すると 「そうだね、変だよね(^_^;)○○くんだってこの前うちに色々ぶつけて目覚めたやろ?」と来たので、 僕は「うん、目覚めたなぁ、自分もなんかぶつけて目覚めたいん?」と返したら「ようそんなことが言えるなぁ!確かにこないだひどいこと言ったけど(おそらく告白を断ったことです)謝りたかった、○○くんのこと考えてみようと思った自分にがっかりだわ…」と言われてしまいました。 その後僕は必死で電話をかけたのですが、出てくれず、同時にメールも していたのですが、どうも「目覚めた」という表現を僕はもやもやした気持ちを打ち明けてすっきりしたという風に受け止めていたのですが、 彼女からしたら「好きでなくなった」ということだったのだと思います。。僕は急に何の用事かわからず、言葉が足らずそっけないメールに見えた様で彼女は怒ってしまいました。 すぐに電話をかけたのですが電話には出てくれません、 僕は彼女に「電話がしたい、その意思がなかったら電源を切ってくれ」と送り、電源が切れていなかったので電話をかけ続けたのですが、 電源がきれない事情があったのでしょうか、「考えてたことは最初の方に言ったこと、お互い今のままがいいんやと思う、うちが悪かった。だからもう電話しないで」 とメールがきました。 やりすぎてしまったのかもしれません。僕なりに考えて今話をしなければチャンスがなくなってしまうと必死になりすぎてしまいました。。 せっかく初めて振り向いてくれたかもしれないの、こんなことで簡単に終わってしまうのでしょうか、 僕はどうしたらいいのでしょうか?最後に色々謝るなどのメールはしたのですが、もう彼女は振り向くことはないと思いますか? 千載一遇のチャンスを終わらせてしまいたくないんです、これからどうすればもう一度話しができるでしょうか? 何でもかまいません、アドバイスを下さい、お願いします。

  • 今日ずっと好きだった人に告白しました!

    今日ずっと好きだった人に告白しました! でも今日彼は二日酔いでした… 4ヶ月ぶりの再会でもう2人っきりになれることはないと思って、勢いで好きですとか言ってしまった…結局返事は聞けずありがとうとしか言われませんでした。 朝八時頃、具合悪いときにごめんね。ってメールしたけど、返事返ってきません。 返事は?なんてメールも送れないし、ずーっともやもやしてます。 やっぱりこれは待つしかないですよね? あと男の人は前ふりなく告白する私みたいな女性をどう思いますか?今まで友達として接してきたのに、急に告白して嫌われたり気持ち悪いと思われていないか心配です。

  • 好きな人の親が病気

    30代前半女です。 昨年11月に紹介を受けた男性と頻繁にメールをした後、12月に初めて二人で会い、明るく楽しく人に気を遣う性格の彼をたちまち好きになりました。 ただ、それからメールの頻度も少なくなり、次の約束もなかなか具体的にならない中、今月に入ってやっと2回目の食事が実現しました。そこで告白しようと思っていました。 しかし、相変わらず明るくふるまっていた彼ですが、最後に離れて暮らす彼のお母さんがガンで闘病していることを伝えられ、彼がそのことで頭がいっぱいなことがわかりました。 私も、急だったので気の利いたことも言えずただ彼の話に頷くのみ・・・ 勿論告白はできませんでした。 その後、「お母さんお大事にしてあげてください。何かあったら私でよければいつでも言ってください」のようなメールをしましたが返事はありません。 彼に何かしたい気持ちでいっぱいなのですが、私は遠目で見守るのが最善なのでしょうか? 勿論、告白は彼の負担になると思うので今は躊躇われますし。 なにか、アドバイスがあったらお願いします。

  • 好きな人が居ます。アタックの方法についてです。

    私は20歳の大学生の女です。 3歳上のボランティアで出会った男性のことが好きです。 その人とは一目会ったときから恋に落ちました。 ある日の帰り際彼が追いかけてきてメアドを聞かれました。 その後もお昼休みのときに たまたま横の席が空いていたら彼が来たりと 脈があるのかな?なんて少し浮かれていました。 そして、先月のはじめにボランティアを私がやめました。 そして2人で飲みにいこうと誘いました。 バレンタインにも手作りのお菓子を渡しました。 その後も映画に行き、彼の方から自宅まで送るよ、と わざわざ車で送ってくれました。 完全に彼も私を好いてくれている、 そろそろ告白のタイミングが迫っているかな?と思っていた矢先・・・ 映画から帰り、おうちまで送ってもらったので そのお礼とまた遊ぼうという内容のメールをしたっきり 全くの音信不通に・・・ 電話をしても出ず。。。 共通の知り合いを通して関係のない内容のメールをしてもらうと すごく忙しいからメールが遅れたと返ってきたそうです。 確かに彼は今時期的にとても忙しかったのですが メールくらい返せるのでは?というのが本音です;; 10日くらい経って関係のないメールをしたら返事がきました。 しかし、前よりそっけなく感じました。 彼は4月から就職します。 もう時間が残されていません。 だから3月中にもう1度会って告白しようか考えています。 でも、どう誘えばよいのでしょうか? 話があるというのは重いと思うので 食事といって会ってもらえばよいのでしょうか?? それとももう告白せずに諦めたほうがよいのでしょうか? しかし、この思いを伝えないと後悔すると思うのです。 これはやはり冷められたのでしょうか? でもわざわざ家まで送ってくれたのに信じられなくて。。。 アドバイスお願いします。

  • 会ったことのない人に告白をして結果はあいまいな付き合いのようになりまし

    会ったことのない人に告白をして結果はあいまいな付き合いのようになりました。 次の日 文化祭で会いました。 沈黙ばかりでしたが メールできちんと付き合うか決めるために次の日会おうと言われました。 そして夜会いました。 プリも撮り、初めて会った日よりは会話ははずみました。 そして私がメールで告白の返事を聞かせてと送ると返事はなく、度々送りましたが 返事はありませんでした。 サイトで知り合ったため サイト内のメールもしましたが 返事はありませんでした。 なぜ急にメールを返してくれなくなったのでしょうか。 私の顔が原因でしょうか、しかし一度はあったのに…とも考えました。 ぜひ 予想でもいいので回答おねがいします

  • 好きな人 脈あり?

    好きな人 脈あり? 同じクラスに好きな人がいます。 彼からメールが来たことはありませんが 私からよくメールします。 私が電話しようと言って なかなか電話出来ずにいたら 彼から電話してくれて1時間くらい話しました。 彼と私と友達2人で映画に行こうと誘ったら 彼の友達が行けなかったので また彼は別の人を誘えばいいのに誘わずに じゃあ2人で行こう と言ってくれました。 電話で恋愛の話になって 彼は付き合ったことがなく 告白したことないそうです。 草食系男子でした! 好きな人はいないと言ってました。 〇〇は?と聞かれて、いると答えたら 誰?とか同じクラス?とか聞かれたので 彼とは言いませんでしたが、たぶん気付いたと思います。 カラオケの話になって 俺〇〇よく歌うよって言ってたので じゃあ今度歌ってよって言ったら 機会があったらな! じゃあ今度カラオケ行くか! と言われました♪ 脈ありなのか ただ優しいだけなのか どうなんでしょうか。

Pop Noise Data補正法はありますか?
このQ&Aのポイント
  • 既に収録されているVocal DataにPop Noiseが入っているのに気付いてしまった場合、Audacityで対処する方法を探しています。
  • Spectrum解析では、一部の発音でSpeaker Diaphragmが異常に振れる上下非対称のPeakが読み取れますが、レベル自体は小さなものです。
  • Pop Noiseを1つずつ潰していく作業は非常に時間がかかりますので、効果的な方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る