• 締切済み

Windows とデーター共用できるメーラー

会社で、プリンストンテクノロジー Xiao typeS を購入しました。 これに、付属している「でさきdeメール」は Windows でも Macintosh でも、データーを共用できて便利です。 外付けストレージに、メールデーターを保管し、会社では、ウインドウズで送受信し、自宅ではマックで送受信するなどが、可能で便利です。 残念ながら、OS9の人なので、お試しモードで終わってしまいました。 OSXではなく、OS9でもWindows でも Macintosh でも共用可能なメーラーはないでしょうか? 望ましくは、メーラー本体もHDにインストールせず、外付けストレージにインストールした状態で起動したいです。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

Eudora波動でしょうESPを使って共有が可能です。また比較的WIndowsとマックの垣根が低いです。 http://eudora-jp.com/techsupport/tutorials/win/esp.html

参考URL:
http://eudora-jp.com/
himajin1
質問者

お礼

Eudora は使ったことがないので、システムに詳しい人間に,urlを見てもらいました。 ちょっと、求めているイメージと違ったので、もう少し、検討してから、別の質問を建てます。