• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デリヘルでトラブル)

デリヘルでトラブル!神戸大学の貧乏学生に騙されてしまった結果とは?

shi-su-mamitsu-の回答

回答No.6

その店、ちゃんと風営法の許可取ってんのかな? 取ってる店でも他の回答者の言うように中にはタチの悪い子がいて小遣い稼ぎに恐喝してくるのもいるみたいだけどね ってか、お金を払っちゃダメだって なんで払ったの? 本当にしてなければ突っぱねればいーじゃん 払っちゃうと認めたのと同じでしょ もう来ないとは思うけどね またたかりにきてキミの行動次第ではその子がまずいからね 本当に本番してないなら店に電話して、その子の名前と取られた金額を話せばいいよ 店にしてもそんな子は店の評判下げるだけだから首にするだろうし、五万が返ってくるかもしれないよ まあ、その子が知らんって言えばそれまでだけど、金をらった証拠を残さなかったのはまずかったね カモられたね だから自宅に呼んじゃダメなんだって 家を見りゃどれぐらい金持ってるのか分かるし、足元見られるでしょ 恐らく、実家が金持ちでそこそこいいアパートに一人暮らしさせてもらってるボンボンのにーちゃんって感じに見られたんじゃないの? そんな子めったにいないから、次遊ぶときはホテルに呼ぶようにね オドオドしてるとナメられる 呼んだ子に「また呼んで下さいね」って言わせるスキルがなければ利用は控えた方がいい こんないい人からたかるなんて出来ないって思わせることが出来なかったからナメられたワケです

zarosuke555
質問者

お礼

確かに私が変に下でになっていたと今考えたら思います。これからはバイトして埋め合わせしていきたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デリヘル嬢が来ているときに子どもが帰って来たら?

    デリヘル嬢を家に呼んで、彼女が来ているときに小学生の息子が家に帰ってきたら、彼女は会社の人で忘れ物を家に届けに来てくれたのだと嘘の説明をすれば、息子は納得するでしょうか。

  • デリヘルやってる女性との交際

    前向きな回答をお願いいたします。 お恥ずかしい話ですが、デリヘルを何度か利用していて色んな娘と遊んでいます。 理由は、彼女やガールフレンドがいないもので女性縁にうえていて女の人に癒されたくて時々遊んでしまいます。 そこで、遊びだと割りきって絶対に相手の娘に恋愛感情はもっちゃダメと決めていたのですが、あるデリヘルの娘と2度遊んだら向こうから今度店以外で一緒に遊ぼうと誘われました。 初めて会ったときは、ホテルに呼び2度目は自宅アパートに呼んで遊びました。 1回目のときは、はじめてだし社交辞令で私も彼女もお互いに褒め言葉で会話を交わしてました。(向こうはそれが仕事なんだし、まして私を含めて誰にでも親切にして、優しくないわけはないんですから) でも、2回目自宅のアパートに呼んで色々話をしてたら、(趣味や私の温泉好きな話や、よく行く場所や男女関係についてなど)向こうから、 「今度、一緒に温泉行こう!」、 「今度は私の家にもおいでよ!一緒に鍋食べよー、ピザも食べよー」、 「映画もいいね!一緒に観に行こう!」、 「私のアパート来るとき今度その~の音楽DVD、もってきて一緒にピザ食べながら観ようよ!」 そしてさらには、向こうから 「仕事の休みが合えばご飯食べよう!」と誘われました。もちろんデリ仕事の関係以外で会い、私からは一言も言っておりません。 彼女についてですが、本業は不動産会社の事務の仕事をしていて週2回位デリヘルをやってるそうです。ですので、まったくの風俗本業ではない女性です。 そして、私のことを 「会いたいけど彼女いるんでしょ?優しくて女の人から好かれそうだから。」 って女性関係を疑ってもいました。 私からは、 「いないよ。デリやってるぐらいだから。デリヘルやってる貴女と仕事以外で遊ぶのはNGでしょ?」 と言ったら、 「お店に言わなければ大丈夫だよ。そのかわり絶対に言わないでね。」 って、言われました。 この段階で彼女を信じても大丈夫でしょうか? 職場の同僚には、話たら 「バックに恐い人がいたり、どんな人間と繋がってるかわからないですから気をつけてくださいね。」 と脅されました。 それを言われて少しビビってまして、つまり彼女に騙されてると思うと辛いところなんですが、でもあの時話てたときはウソをついてるようにも見えなかったのです。 連絡は携帯電話メールで何度かしてる最中で、携帯電話番号もお互いに交換してます。お互いの自宅アパートも車でかかっても15分位程度の距離だと思います。 (家が近いから他のデリヘルの娘と比べて、お互いに話が色々弾みやすかったです。 脈がない娘は、デリヘル娘でも優しくされても会話の手応えで何となくわかります。) 年齢は彼女が23才で、私が27才です。 彼女の本職は不動産会社なんでデリは何か訳ありでやってるのかなぁと思ってます。 それだといいんですが。 相手が大丈夫って言ってるのであれば、デリヘルをやってる女性と男女関係、交際をしても犯罪ではないですかね?ウラやワナはありませんか?大丈夫でしょうか? 皆様の何方かで、デリヘルやってる女性を純粋に好きになってお互いにOKをしてあえてデリやってることがわかった上で告白をして恋人になった方で大丈夫だった方意見やアドバイスお願いいたします! 断っておきますが、冷やかしネガティブな意見、反論、参考にならない意見をお持ち方は投稿しないでください。 前向きな回答のみお願いいたします!

  • デリヘル嬢が家に入れるお金

    今年19歳になる実家住みのデリヘル嬢です。 まず家族について説明させてください。 ・父 3年間程給料を持ってきていません。借金を重ねて放浪しています。連絡は取れず、家に帰ってきません。 ・母 パートタイマーです。朝9時から夜8時まで働いています。父と離婚しようとしているのですが手続き等の相談が出来ず、離婚できません。 ・姉 20歳。有名大学に進学したものの、引きこもりになってしまい休学。連絡は取れません。学費や家賃はどうにかやりくりしていましたが、母は「これからも払い続けるのはつらい」と言っていました。 ・私 高卒。デリヘルで働き始めました。家族には「工場で働いている」と言ってあります。7時間程働いて、日給は5万円程。月15日前後働いています。 一般的な会社で働こうとも思ったのですが、対人恐怖症の為に何回も顔を合わせた人が2人以上いると吐き気や頭痛、震えで立っていられません。 借金返済や 家にお金を入れる為にデリヘルで働き始めたのですが、そんな大金を渡したら怪しまれるのでは?と不安になってきました。 一般的な会社員が実家に入れるお金は5万円~10万円程度と聞きます。 私が怪しまれずに家にお金を入れられるのはいくらくらいでしょうか? また、対人恐怖や社会恐怖の関係からデリヘルを辞める事ができません。ご理解の程をお願いいたします。

  • デリヘルのドライバーについて。

    初めて利用&質問するのでおかしい点もあるとおもいますが 悩んでいるので回答よろしくお願いします。 デリヘルで働き始め1年になります そこでいつも送迎してくれるドライバーさんがいて 仕事のことに関してもプライベートに関しても よく悩みや相談に乗ってくれて気になりだし始めています。 もともと優しくされると惚れやすく、友達にも注意されるんですが… どうもできなくて困ってます。デリヘル女の子の悩みや相談に乗るのは ドライバーとして?当たり前なのかもしれません。 今日ある掲示板で女の子から聞いた相談とか悩み 全てオーナーに伝わってるというのを見て、 (みんなみんなそうだとは限りませんが) もしかして私が気になってるドライバーさんも そうなのかな?と信じれなくなったというか これからどう接したらいいかわからなくなりました。 少したりとも疑いもせず、バカ正直に全て話してしまう悪いところが ありいけないことだとわかっていても… ちょくちょくプライベートで色々問題あり2ヶ月くらい出勤しなかった日がありました。 久しぶりに出勤したら元気にしてた?と聞かれたのでうん。と答え 私も元気にしてた?と聞いたら元気じゃなかった。て言ったので どうしたものか聞いたら○○○(私)が出勤してなかったから、やっと久しぶりに出勤したと思ったらもう少ししたら違うドライバーに変わるし。みたいなこと言われ 送迎で車の中で二人きりのときとか窓見ながらボーッとしていると視線を感じ見てみると そのドライバーさんが見ていて、ん?って聞いたら気になるから。ていうか気にするし。 実は2ヶ月くらい出勤してなかったときずっと気にしてたんだ。○○○(私)の家の近く通る度に 今なにしてるんだろう?とか。大丈夫かな?とか。 メールで長文で色々送ろうとしたけどダメかなって思って やっぱり送らなかったなど。 この「気になる」とはどういう意味なのでしょうか? 二人きりのときとかもっと話す時間作れたらいいね。とか 車の椅子を倒してリラックスしながら?プライベートのこともたまに聞いてきたり その人の言いづらいであろう過去も話してくれたり あとたまにからかってきたりします。曖昧すぎてパッとしないというか… 相手に気持ち聞くにしても自意識過剰に思われるのも嫌ですし… ましてや答え聞いたところで付き合いたいとか発展はまず無理だとおもうので そういう決まりですし。ですがせめても気持ちだけ知りたいなと思いました。 こんなこと馬鹿らしいと思います。くだらないかもしれませんが モヤモヤして家に帰っても考えてしまいます。 次第に仕事でどうしても会わなくちゃいけないときなど 苦しくなるというか… ただ単に彼はあくまでもお店の 「女の子」としか見てない=扱ってないんでしょうか? だとしたら他の女の子にも同じように接っしてるのかな…とか モヤッときたり… ましてやデリヘルの女の子好きになるとか あり得ないですし恋愛対象外ですよね… 掲示板で見てからか、 あの笑顔もあの優しさも嘘かもしれなくて 全て裏があるように見えてきて… どうしたらいいかわかりません。 こうなってしまったのも 近すぎすぎた、心許してしまった自分に 責任あるのは重くわかっています… ですがこのどうしようもない 気持ちが苦しくて苦しくて 仕事にも行きづらいです みなさんから見てどう思われますか? 脈あり?脈なし?ですか? また私もこういう経験あった。など 恋愛経験豊富な方回答&アドバイス待っています よろしくお願いします。

  • 至急お願いします

    神戸大学 発達科学部と 同志社大学 政策学部に合格したのですが どちらに入学しようか迷っています 家が京都なので 神戸大学まで2時間はかかります 就職のことなどを考えたら 神戸大学のほうが よいのでしょうか?? ご意見よろしくお願いします

  • 男性に質問!男性側の意見をお聞かせください。

    今、高3です。向こうは大学生です。 私は、好きな人と初Hをしてしまいました。というか、ちょっと襲われる感じでした。私も流されてしまいました。まだ、付き合ってるわけではないです。 向こうは私の事を処女だと思ってなかったらしいです。 私も処女たという事を隠してました。ずっと、処女じゃないって嘘ついてました。 途中に、処女じゃないよな?って聞かれました。つい、違うっていっちゃいました。 やよな。処女やったら、かわいそうだからっていってました。 でも、ほんとにいれる直前に言わなやばいかなっと、思って、『ほんとは、初めて』って、言いました。 凄くびっくりしてました。 終わったあとは、たばことかすってましたが、キスしてくれました。 今回が初めてなので、言われるがままって感じで終わってしまいました。 夜遅かったけど、家まで送ってくれました。 帰り道に、何で嘘ついてたの?って言われました。処女は重いって思われたくなかったから、言えなかったのですが、それは言わずに、『なんとなく』っていっちゃいました。 怒ってる?って聞かれました。怒ってないよって答えました。 俺でよかったん?って聞かれました。 よかったよ。って言いました。 ほんとに別れ際、『ごめんな。』『また連絡する』って言われました。 この話を聞いてどーおもいましたか? 俺でよかったん?はどーいう意味でいったんでしょうか。 あと、ごめんなは何のごめんな、なんでしょうか。 処女やのに襲ってごめんなってことですかね? また連絡するって、連絡してきてくれると思いますか?(>_<) なんか、きまづい感じで終わってしまったので、 なんか、不安です。 文章ぐちゃぐちゃすいません。 思ったことこめください。

  • 妊娠中に旦那がデリヘルを呼んでいました。離婚しようと思います。

    昨年11月に出産しました。 最近になって旦那が私の出産予定日などにデリヘルを呼んでいる事が分かりました。 いつ産まれるか分からない予定日にそんな事するなんてひどいです。 昔から何度も、風俗は嫌だと言ってきたのにショックです。 妊娠中も彼の性欲処理の為、私なりに努力もしました。 そして、過去にもヘルスに行ってた事も明かされ、裏切りとしか思えません。 男の人を理解しようとしましたが無理です。 風俗くらいとは思えません。 彼は昔私に黙って借金をしていたり、家の貯金を使ったり、平気で嘘を付いたりと、私は信じて裏切られるのはもう嫌です。 離婚したいです。 ですが、子供はまだ3ヶ月。 子供の事を思うと辛くて可哀相で涙が出ます。片親で不自由させないだろうかとか。 でも、喧嘩ばかりの両親、涙を流している母親を見て育つのも可哀相です。 子供の事を思って離婚する。 この考え間違いでしょうか? 寝れない日が続いていて文章がおかしかったらすみません。

  • 夫のデリヘル利用

    長文失礼します。 結婚1年目の夫婦、歳はお互い35です。 1年目とはいっても、お酒がらみの問題で既に何度か離婚も考えたことがある、それ以外の時は仲の良い...という、まだ不安定な関係です。 夫は泊まり勤務がある仕事をしています。それ自体は嘘ではないと思っています。 数ヶ月前も泊まり勤務の日があり、その翌日に偶然通話履歴を見てしまいました。 とても忙しく仮眠するためにホテルに泊まったということは聞いていましたが、ホテルについてバタンキューで私にLINEもできなかったくらい疲れていたはずなのに、深夜と朝方に何度も同じ場所(電話帳未登録)に電話をかけていました。着信履歴もありました。 ただそれだけなら、仕事場や会社の人からまた呼び出されたんだな、と思うのが普通なのですが... ちょうど別の理由で浮気疑惑(まだ疑うというよりはモヤモヤ程度)を抱き始めていたこともあってとても普通の状態ではなかったので、どうしようもなく焦燥にかられてしまいました。 その番号を検索したところ、会社から少し離れたところにあるデリヘルでした。 また、その番号と交互で、ある携帯番号の発着信履歴もありました。こちらは浮気相手の番号かもしれません。(浮気相手と会えなかったからデリヘル?とか...そちらは未検証のためとりあえずここでは不問にします) それまでのモヤモヤが、一気に疑惑へと変わった瞬間でした。 夫はいつも、風俗には興味はないと言っています。ただ、私が嫌悪感を示すのが分かっているのでそう言っているのかもしれません。 さきほど、意を決して「昔は興味ないと言っていたけど、最近私のせいで回数が少なくなっているからもしかしたら興味が出てきちゃったりしてるかなと思って...」という風に、私なりに言い出しやすい雰囲気を作ってみたのですが、「興味を持ったこともない」とまた断言していました。興味が全くないのに、何故何度も何度も発着信の履歴があるのか、、、 もしかして未遂だった場合「利用したことがあるか」と聞いたら、電話をかけただけ=胸を張って利用していない断言できてしまうと思い敢えて上述のように聞いてみたのですが、失敗でした。 私にとって、浮気や風俗も嫌ですが、それ以上に嫌なのが嘘をつかれること。 これはこの問題に限った話ではないのですが、夫は私が証拠を突きつけるまで平気な顔で嘘をつき続ける性質があります。 それがたまらなく嫌なこと、良い関係を築くためには正直に話してほしいことについては再三伝えていますし、こちらとしても努力もしているつもりなのですが、頑なに自分にとってマイナスなことを自分からは白状してくれません。 ここで、是非みなさまにお力をお貸し頂きたい点が3点あります。 1) 今回のケースでは、どのように誘導したら自分の口から話してくれるでしょうか。 2)そもそも論として、デリヘルのお店に発着信の事実があったとしても使用していない可能性はあるでしょうか?(何か別の、例えば電話Hなど...) 3)2に関連して、深夜と朝方に履歴があったのですが(2時頃と9時頃?)そんな利用の仕方があるのでしょうか?(まさか同じ日に2度利用?それとも事務連絡?) レスは1)2)3)どれか1つに対してでも、もちろん全てでも構いません。2と3は本論とは外れますが、いくら検索してもそういう事例がないので、ご存じの方がいらしたらぜひ教えて頂きたいです。 昨日一睡もできず、今日解決したらやっと眠れるかと思っていたのですが、さきほど先述の会話があって「なんでそんなこと聞くの?」と逆に質問され、上手く説明できず、夜夫が仕事から帰ってからまた話すことになってしまったので、今日も寝付けなくなってしまいました。何も打開策もないのに、時間だけが着々と迫っています。 この歳になってお恥ずかしいのですが、私は恋愛夫婦問題にとても不器用&狭い視野しか持っていないので、仮に同じ内容だとしても沢山の方からレス頂けたら嬉しいです。 数ヶ月の睡眠不足が祟って心身ともに末期状態のため、今夜夫の本心を聞けないと、いずれ能動的に粗探しをしかねません。よくネットで見かける、スマホやポケットやズボンのチェックをはじめ興信所をつけるところまで、お互いの信頼関係を壊すようなことは絶対したくないと思っています。ですが、このままではそういった自分のプライドや理性を働かせる自信がありません... どうか助けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸芸術工科大学と大阪芸大と京都造形芸術大学

    何度もすみません 以前、質問させていただいた、神戸芸術工科大学と大阪芸術大学に 加え、本日、京都造形芸術大学にも娘が合格しました 専攻はテキスタイルです 娘は京都に行きたがっているのですが、これで良いのでしょうか 家は、北摂でも兵庫県の方です 親として、この分野は全くわかりません 何度も恐縮ですが、どこを選択するのが良いのか、教えて下さい ちなみに、神戸芸術工科大学には入学金を納めています

  • 処女かどうか確認する方法って

    ないですよね? 男性で結婚するなら絶対に処女がいいって人がいますよね。 「家を買うなら新築っていうのと似ている。」という話を知ってなるほど、そういう感覚なのかと思いました。 ただ、家であれば新築かどうかは確実に分かりますけど、 処女かどうかなんて確実に分かる方法なんてないと思うんです。 何年も前に一度だけ経験のある女性だと、 痛みもあるでしょうし、血も出るかもしれない、反応だって処女と変わらないと思います。 その女性が自分で処女だといったら嘘ですが、それ以上確認する方法なんてありませんよね。 逆に処女でも血が出なくて痛みも少ない人もいるから余計分かりません。 絶対に処女がいいっていう割には、 処女がどうか確実に分かる方法がないって男性はどのように考えているのでしょう? 少し疑問に思ったので質問させていただきました。 男性の皆さんの意見を聞かせていただけると嬉しいです。