• ベストアンサー

USA for Africa(we are the world)

chammaの回答

• chamma
回答No.4

VIDEOがあります。今は売っているかどうかわかりませんがその昔、6800円でポニーから売り出されていました。tabakoさんのいうとおり、収録風景から始まって最後は大合唱まで。「このビデオの純益はアフリカ飢餓救済基金へ寄付されます。」と書いてあります。とにかく売り出されていたのでレンタルビデオ屋やインターネットのフリーマーケットなどで探したらどうでしょうか?もう探した後かな?